

お久しぶりです。何とか生きております。

こんばんは、AQUA MOVEです。

エビさんも私も無事に??生きております

本当に久しぶりに ブログを立ち上げました。

ほとんどPCも立ち上げていなかったので 少し操作に戸惑いながら

記事を書いております。

年末年始 公私ともバタバタしており、ブログをアップするどころか、

皆様のブログも拝見していない状態でした。

ローキーズさんやアクアテイラーズさんのお店にもほとんど行っていない状態で

この期間 突然姿を消してしまった感じでした。

申し訳ありませんでした。何とか生きておりますし、エビさんもちゃんと飼育しております。

先々週にローキーズさんにエビさんを持って行きました。

(saisaiさんが お店におられたので 少しお話をさせていただきました。
いまだに緊張して話しをしてました(苦笑;

今日もお店に寄って 水草を少しですが、置いてきました。

ブリクサショート、ラージパールグラス、パールグラス、フレイムモス

来週はローキーズさんの6周年セールが開催されているので

エビさんとともに AQUA MOVEの水草見てやってください(笑)

それと先週は テイラーズさんにも エビさんを持って行っておりますので

こちらもよろしくお願いいたします。

ブログを休んでいる間に 大阪から引っ越ししました。

単身赴任ですが・・・、(ちゃんと洗濯・掃除・炊事もしてますよ)

異動により、滋賀県に単身赴任しています。
(今のところ エビさんは大阪の家です。)

滋賀は 先週は雪で少し大変でした(苦笑;

朝晩の路面は凍結しており、

坂道では スタッドレスタイヤでも少し滑っています。

大阪には週末しかおりませんが、何とかエビさんを続けて行こうと

頑張っていますので ブログも少しづつ 無理せず、再開して行きます。

まだ、単身赴任先のパソコンの環境が出来ておりませんので

しばらくは 週末だけの更新となります。

これからもよろしくお願いします。

最後に昨年に 出場しましたアジアパシフィックコンテストの商品や記念品が

12月に自宅に届いており、紹介を兼ねまして お礼を申し上げます。

こんなにたくさんの品物をいただき、非常にうれしく思っております。

10
9

特別賞をくださりました「ロッソ様」「トロピカルゾーン様」

投票をくださいました皆様 本当にありがとうございました。

次回は もう少しレベルを上げて参加できるように 頑張ってブリードして行きます。

だいぶ古い話になってしまいましたが、お許しを・・。


では、もし よろしければ、ポチっと お願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

お久しぶりです。
お元気そうで何よりです!
更新はボチボチ行えばいいかと思いますよ。
単身赴任お疲れ様です!

No title

お久しぶりです~

しばらく更新がなかったんで心配してたのですが、
滋賀へ単身赴任でしたかぁ・・・ご苦労さまです。
週末しか戻れないと、エビちゃんも心配ですね~
忙しいとは思いますが頑張って下さいね!

オスビーさんへ

オスビーさん こんにちは、

早速コメントいただき、ありがとうございます。
返コメ遅くなりすみません。
単身赴任先ではまだ PC使えませんので
携帯から見てましたが、しばらくは週末だけに
なりますが、ぼちぼちブログもやろうと思います。
では、これからもよろしくおねがいします。

DIVAさんへ

ブログ放置してました。
あまりにも長期の放置で 皆さんにあきれられていたと思います。
でも 早々にコメントいただき、感謝いたします。
ぼちぼちとなりますが、遊んだってください。
DIVAさんの方は シャドー(ハイブリ)もBeeも調子良さそうで何よりです。
私もえびさんは 何とか維持しています。
では、また。

No title

お久しぶりです♪
お引越しされてたんですね!
しかも、単身赴任!お疲れ様ですm(_ _)m
いろいろとお忙しいと思いますが、
お体に気をつけて、頑張ってくださいね(^O^)/

週末しかエビさんに会えないのは寂しいと思いますが、
平日は、奥様が管理してくださってるのかな?
順調に殖えているようですし、これからも楽しみながら頑張ってください♪
アジア・パシフィックコンテストの賞品、スゴイですね~^^
プロフィール

AQUA MOVE

Author:AQUA MOVE
【AQUA MOVE】という名前でブログを始めました。
同じ日に ブリーダーの真似ごとも始めました。
これからは 大阪市内より 発信します。
中年と呼ばれてから久しいおっさんです。
子供達も大きくなり、現在は自由に趣味のAQUAを満喫してます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
917位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
