スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございます

こんばんわ、AQUA MOVEです。

ブロ友の DIVAさんから 素敵な贈り物が有りました。

これです。

DIVAさんからの贈り物

カッコイイ ロゴ でしょ

私には 到底できそうにないものです。

最近 DIVAさんが ”インクスケープ ”に すごく凝っておられて

素敵なロゴを作って頂き、記事の中で紹介をしてくださりました。

その記事は こちら

レッドビー飼育日記ときどきハイブリ

DIVAさんは 私がこの春にブログを始めた頃からの ブログ友達で

いつもコメントを頂き、私の励みになっております。

このロゴのエビやバックの写真は

数ヶ月前に 私が書いた記事( ← クリック )の写真を使って下さり、

私の大好きなデザインとなっており、大変気に入りました。

DIVAさん ありがとうございました。いろんなところに使ってみたいと思います。

でも、私 ブログ・パソコンを全然使いこなしていませんので これから勉強し、

上手に使えるように がんばります。

まずは 自分では 使えないので ローキーズのバナーに使ってもらおうと 思います。

ローキーズの社長様、A店長様にお願いし、今はってあるバナーと置き換えをお願いしてみます。

では、お帰りの際に ポチっと よろしくお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

紅緋色を求めて

おはようございます。Aqua Moveです。

昨日は 出張が早く終わり、自宅でのんびりすることが出来ました


サブタイトルの紅緋色について

少しだけ・・・、

2

この写真は ブログのプロフィールに使っているものですが、

赤足に拘って 選別をし、やっと数匹だけ 育ったエビさんです。

一番のお気に入りで この血統を増やそうと がんばっているところでしたが、

実は この写真を取った後(4月頃に)残念なことに ★様になっちゃいました。

このエビさんの兄弟や子供達が 30-1水槽、60-2水槽にいるのですが、

まだまだ このエビを超えるものが 見つかりません。

最近?巷?では 少し黒染みの紅色が 皆さんのお気に入りと思われますが、

私は 日本古来の紅色と緋色の名称を兼ね備えた

紅緋色(赤の中の赤、とびきりの赤)を求めて ブリードを重ねているつもりです。

ブログにアップするエビちゃん達が みなさんのエビさん達より、

若干薄め(朱色)っぽいのは この色を好んでいるせいかもしれません。

紅緋色

いつかは この紅緋色のエビさん達で 水槽の中が

いっぱいになる日を 夢見て がんばって行きます。

戯言を長々と書きましたが、申し訳ありません。

ブログAqua Moveのサブタイトルの 「紅緋色を求めて」について

今まで 記載しておりませんでしたので、私の思いを少し書きました。

もし よろしければ、ポチっと お願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

AQUA MOVE

Author:AQUA MOVE
【AQUA MOVE】という名前でブログを始めました。
同じ日に ブリーダーの真似ごとも始めました。
これからは 大阪市内より 発信します。
中年と呼ばれてから久しいおっさんです。
子供達も大きくなり、現在は自由に趣味のAQUAを満喫してます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8896位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
604位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。