

朝はゆっくり、昼からバタバタしてました。

こんばんわ、Aqua Moveです。

今朝 会社に行く前に ブログ更新をしようと 写真を取り込む準備をしていたら

あれっ えっ 動かない・・・ パソコン か カメラ が・・・、壊れたかも

時間が無かったので そのまま仕事へ、少しヘコミながら 仕事をしてました。

仕事から帰って 先ほど恐る恐る パソコンを起動し、カメラを繋いで再チャレンジ

問題なく 取り込めました。良かった でも 今朝は何だったんだろう

取りあえず 使えるようになっているので 気にしません(笑)

で、本題に・・・(どこかで見たような切り返し、ご本人様気にしないでね(笑)

昨日は 朝のんびりとしてましたが、その後は バタバタしておりました。

まずは starbeeさんと 電話で えび談義してました。ほとんどが 立ち上げ方を

お互いのやり方を聞きながら フムフム 勉強になります。

結構な時間 話していましたので 慌てて残りの水換え作業をして

昼食を取ってから

まずは テイラーズさんへ 行きました。H専務さんと少しお話をし、APSCの申込用紙を貰って

これです。

2

1

良く見ると 今年から カテゴリが少し変わっておりました。

レッドビーが 二つに分かれています。と言うことは 2エントリーできそうです。

また来ますと

次は 最近顔を出している クリッツアさんへ 美味しいコーヒーを飲みながら

少し 時間をつぶして

今度は 3年ぶりに 伺いました ウォーターパラダイスさんです。

本当に久しぶりだったんで お店の方 びっくりしてました(笑)

このお店は とにかく熱帯魚が安いんです。無茶苦茶安いです。

それと 変わったお魚(珍カラシンなど)も置いてはるので 昔は良く来てました。

昨日は ディープ レッド ホタルテトラを 買っちゃいました。

結構赤色が出ていたので 7匹を水草水槽に追加しました。

本当は ハイフェソブリコン アパマエンシスが お目当てでしたが、ワイルド物は この2年ほど

入荷していない様子でした。残念 入荷したら取り置きを頼んで

帰路へ

家に着くと もう5時半を少し回ってました。

実は ここからが 本当のバタバタが 始まりました

買ってきた魚を 取りあえず袋のまま水槽へ

そして 大慌てで エビちゃんを掬って 丁寧に梱包をし、クロネコヤマトへ

受付が 7時までですが、何とか 6時55分で ギリギリセーフ

送り先は 今度紹介しますね

昨日は バタバタして 少し大変でしたが、AQUA三昧で 楽しめました。

もし よろしければ、ポチっと お願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

AQUA MOVE

Author:AQUA MOVE
【AQUA MOVE】という名前でブログを始めました。
同じ日に ブリーダーの真似ごとも始めました。
これからは 大阪市内より 発信します。
中年と呼ばれてから久しいおっさんです。
子供達も大きくなり、現在は自由に趣味のAQUAを満喫してます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
714位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
