

正解発表(^◇^)

おはようございます。AQUA MOVEです。

桜心さんの 1周年プレ企画の正解発表が有りましたね、

コチラ ⇒ プレ企画、クイズ正解発表で~す(*^▽^)/♪♪♪ヽ(^▽^*)strong>

すごく盛り上がっているのが 伝わってきて 私は 申しこんでいないのに

ドキドキワクワクさせられました。(笑)

で、正解は B.倖田來未でした~

私のブログに遊びに来てくれてはる あの方、この方、あの人も、えっ

外れている~ 残念、

もちろん?(ひそかに) 応援してましたが、・・、
(ここは 私のブログ上なんで 言っても良いですよね)

正解された方は 楽しみがまだまだ続いていますが、そうでなかった人も

水曜日の 当選者発表フィナーレまで 楽しみましょう。

またまた 他力本願な記事になっちゃいました

そう言えば 最近私のエビちゃんの近況を 全然ブログに書いていないような・・・

今日は 写真を撮っていないので また後日 写真もアップしますが、

状況を少し報告

桜心さん水槽 稚エビが誕生しています。(^◇^)

更に 抱卵しているママさんが 3匹も

順調に来ているように思います。

黒ビー水槽も 稚エビが誕生

45-7水槽(9月に立ち上げた水槽)も 稚エビちゃんが誕生

と 順調に 秋のシーズンに入っております。

とここまでは 良い報告なんですが、

シャドーちゃん達は・・・

難しいです。抱卵ママさん達が 順番に孵化しているのですが

稚エビちゃんが 残っていません。

水槽の中を ガン見しているのですが・・・

見当たりません。孵化後 3~4日後に いなくなっちゃっている見たいです。

もっともっとシャドー を 勉強しなくては 思ってます。

次こそは がんばります。

(今朝 ターコイズの 稚えびちゃんを 1匹発見)

大きくなってほしいです。

文章だけで すみません。また ちゃんと写真付きで 報告します。

今日から 1泊2日で 出張です。

群馬の 太田市まで 行って来ます。

前泊で 熊谷で止まる予定なのですが、今回は 同行者が多いので

自由行動が 無理っぽく、おとなしく(寄り道もできず) 出張に行ってまいります。

今晩は 何か美味しいものを 食べて来ます。

昨日 あるイベントにまたまた エントリーしました。

暴走はまだまだ 続いております。

こちらも また紹介しますね、

では、水曜日の当選者発表を楽しみに ワクワク・ドキドキ

帰りの新幹線の中で 携帯で確認させて頂きます。

最近皆様のありがたいポチっとで

ランキングが少し上昇しています。感謝感謝、

励みになっております。ありがとうございます。

もし よろしければ、お帰りに 皆様の ポチっと 下さいませ。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



プロフィール

AQUA MOVE

Author:AQUA MOVE
【AQUA MOVE】という名前でブログを始めました。
同じ日に ブリーダーの真似ごとも始めました。
これからは 大阪市内より 発信します。
中年と呼ばれてから久しいおっさんです。
子供達も大きくなり、現在は自由に趣味のAQUAを満喫してます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
728位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
