スポンサーサイト


絶不調と健在

おはようございます。 Aqua Moveです。

久しぶりに ブログ更新します。

4月からブログを初めて ずっと ほぼ毎日更新してましたが、

仕事が極度に忙しくなり、

時間が無いのもありますが、

気持ちの余裕が無くなっておりました(悲;

何もする気が・・・・

今週は 絶不調モードに入っておりました。

でも 昨日、今日と エビさん達に触れ、

少し戻っておりますので 大丈夫です。

私はですが、Aqua Moveのエビさん達は健在です

どの水槽も いつもの感じで

脱皮も盛んに
1

稚エビさん達も どの水槽にも沢山
4

子供エビさん達も順調に
5
10

ミジンコも爆殖(笑)
6

ママさん達も 全部の水槽で抱卵
7
14
11
13

シャドウさん達も 元気に高速ツマツマ
9
8

私以外は 健在・絶好調です。

私も 少しづつでも 調子を取り戻して 行きます

もし よろしければ、ポチっと お願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Aqua Moveさん、お久しぶりです^^

かなりお仕事お忙しいみたいですね・・・出張のほうも落ち着きましたか?
えびちゃんは調子良さそうでなりよりです^^
Aqua Moveさんから頂いたえびちゃんも、今日で4匹目が抱卵しております♪
極盛りの卵の多さにびっくりです!

暑い日が続きますが、体調には気を付けて下さいね!ぽちっ

No title

お忙しそうで・・・
忙しいと気持ちに余裕がなくなってきて、
心も疲れてきますものね。
お休みの間に、たくさんエビさんたちに癒されて、
絶好調パワーをもらってくださいね♪
どの水槽のエビさんたちも、綺麗ですね~^^
みんな同じ血統のエビさんですか?

DIVAさんへ

こんにちは、
コメントありがとうございます。
エビさん達に 癒されて 何とか元気を取り戻しております。

Aqua Moveのエビさん達は 私の血を受け継いでおりますので
好きものが多いです(笑)
年がら年中 盛っております(爆

DIVAさんも 移らないように 水槽の中に手を入れないでくださいね(笑)

桜心さんへ

こんにちは、コメントありがとうございます。
桜心さんの 暖かいお言葉♪に 心の疲れも
吹っ飛んで行きそうです。ありがとうございますe-68

血統ですが、
東北・九州・神奈川・大阪の有名なブリーダー様の
エビさん達で始めました。
数十匹から 選別を繰り返して 現在F5~F6くらいと思われます。
この間に 自分なりの選別や飼育をしています。
途中全滅近くまで★様になってしまったり、
累積匹数 も 2・3000匹オーバーとなっておりますので
今は どの血統か?分からなくなっております。
お世話になりましたブリーダーの皆様方には感謝しております。
もうそろそろ Aqua Move血統と呼んでも良いのかな?
と思い始めています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰しております。。。
海老さん達はあいかわらず元気ですね。。AquaMoveさんとこも抱卵しまくりですね^^
お仕事も大変ですが、その分抱卵ママさんたちにた~~~っぷり癒されちゃってください^^
っというより、僕の方が癒されちゃいました*^^*ありがとうございま~~す^^

海老伯さんへ

いつも ポチっと ありがとうございます。
海老伯さんのコメント&ポチに 励まされて
元気を貰ってます。e-68
私も 海老伯さんの綺麗なエビさんに
負けないように がんばります。e-271
お互い 最高のエビさんを目指して がんばりましょうねe-319
プロフィール

AQUA MOVE

Author:AQUA MOVE
【AQUA MOVE】という名前でブログを始めました。
同じ日に ブリーダーの真似ごとも始めました。
これからは 大阪市内より 発信します。
中年と呼ばれてから久しいおっさんです。
子供達も大きくなり、現在は自由に趣味のAQUAを満喫してます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
528位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
