スポンサーサイト


ツリー? 棒倒し?

おはようございます。Aqua Moveです。

連続更新します。(苦笑)

土日にエビさん達に 元気をもらって、

というか ブログに遊びに来てくれはりました 皆様のコメントに、

暖かい お言葉に 元気をもらいました。

本当に ありがとうございます。


土・日曜日に 東京(ローキーズ インターナショナル オープニング)に行けず、スカイツリーも見れず、

家族サービス&用事&エビさんのお世話に 追われておりました。

もちろん盛大なオープニングになったようで 改めまして

社長様 A店長様 k店長様 おめでとうございます。お祝い申し上げます。

で、私は と言うと 日曜日恒例の ホウレン草を エビさん達にあげる時間が

遅くなり、照明が消えても エビさん達は ホウレン草を むさぼり食べてました。

で、こんな光景を 昨日写真に 撮りました。

8

エビ団子と言うより、えびツリーです(笑)

こっちも
9

こちらも
10

全部の水槽で こんな光景が・・・(いつも こんな状態だったのかな?)

東京スカイツリーを見れなかった私に エビさん達からの プレゼントです。(笑)

十分に 癒されましたが、

・・・・でも、

さすがに この光景を見た時は

えっ エビさん達 すごい、強烈、なんと言う・・・

前置きは これくらいにして

では、

どうぞ


11

棒(つまようじ)を なぎ倒し、ホウレン草を 取り合ってました(笑)

誰かが 棒に 突進をしたのかな?

この後 完全に 横に倒して むさぼり食べてました。

Aqua Moveのエビさん達は 強烈なので ご注意ください。(爆

では、今週も始まりましたので 元気に乗り切りたいと思っております。

もし よろしければ、ポチっと お願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Aqua Moveさん、こんにちわ^^

えびちゃん癒されてますよね^^元気になられて良かったです^^
棒倒し凄いですね!「ワーイ、ケールだぁ!!」ってえびちゃんも喜んで
突進しちゃったのかな・・・(笑)
Aqua Moveさんのえびちゃんは元気モリモリで、しかもエ○チかも(爆)
抱卵率が高すぎです♪

ポチッ♪

DIVAさんへ

こんばんは、

Aqua Moveのエビ達は エ○チです。
飼い主に似てしまいました(笑)

だから 繁殖率は抜群ですe-68

何とか 土日で 元気が出てきました。
ありがとうございました。

No title

(笑)スカイツリーーーーー(@@)/
きょ、強烈~~~というか賢いというか^^
でも元気な海老さん、みてるだけで安心ですね^^
さあ、今週もキバっていきまっしょい^^

海老伯さんへ

Aqua Moveのエビちゃんは

凶暴につき 注意下さいe-1 (笑)

かつ、少し エ○チe-351

なので 繁殖率 抜群です(爆

今週から 変則カレンダーになります。

身体が (エビちゃん達も) 慣れるまで

ちょっと がんばりますe-319
プロフィール

AQUA MOVE

Author:AQUA MOVE
【AQUA MOVE】という名前でブログを始めました。
同じ日に ブリーダーの真似ごとも始めました。
これからは 大阪市内より 発信します。
中年と呼ばれてから久しいおっさんです。
子供達も大きくなり、現在は自由に趣味のAQUAを満喫してます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
942位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
