スポンサーサイト


今週から

おはようございます。Aqua Moveです。

今日は 出張ですが、ゆっくり目の新幹線ですので

時間に余裕があります

朝の食事の餌を あげながら

でも、エビネタは 切れたままです・・(悲;


 今日は 浜松なので お昼にうなぎを食べて

パワーアップして 戻って来ます(笑)

実は 今週から 変則カレンダーが始まっています。

自動車業界のど真ん中にいますので 7月~は木金休み、土日仕事

でも今週は 6/30が木曜日なので仕事、7/1はお休み、で土日は仕事

?、? 今週は なぜか1日しか 休みが無い

がんばります


1

次の種親候補生です。

これから こういう 赤足+太足を探して 行きます。

他にも拘るところは ありますが、それらをクリアーして

かつ、足に拘って 赤い・太いをブリードして行くつもりです。

2
このエビは 身体はOK、足も赤いOK でも 足がスリム・・・、


4
このエビちゃんは ぎりぎり 足が太い?
もう少し足だけでも成長しないかな?

6
赤い足は今まで拘って来たので いるのですが、

太い足は なかなか居ません。

本当に 太い足のエビちゃんは 私の水槽にいるのかな?

「Big red foot」を Aqua Moveのエビとして目指し、がんばって行きます。

もし よろしければ、ポチっと お願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Aqua Moveさん、こんにちわ^^

今日は浜松ですか!ご苦労様です。
いつ見ても綺麗なえびちゃんですね~赤脚いいなぁ♪
選別ってやっぱり大事ですね!
うちも早く1台立ち上げて、頂いた綺麗な子ちゃん水槽作りたいと思います^^

出張気を付けて帰って下さいね♪ ぽちっ

No title

出張お疲れ様です!
うなぎ、いいですね~♪ 大好きです^^

赤足&太足ですか~!
こちらも、いいですね♪
赤足って結構いますが、太足ってなかなかいませんね~^^;
写真のエビさんみたいなのがいっぱいいたら、
迫力のある水槽になりそうですね!
私も、太足さん、探してみます^^
いるかな~^^;

DIVAさんへ

こんばんは、
今日は 出張早く帰れましたe-68
家でゆっくり しております

Aqua Move サブタイトルの紅緋色を求めて
(紅緋色: 日本古来の赤の中の赤、燃えるような赤)

鮮やかな 燃えるような赤を 目指して がんばっています。
もちろん 足も赤色です。

未だ 感動するような 赤色のエビさんは 出来ていないのですが、
足の太さにも同時に拘って行こう と思っております。
ほんの数匹 足の太いエビが水槽の中に居ましたので
最近気になっておりました。
Aqua Move = Big Red Foot と呼んでいただけるように
がんばります。

戯言を言いまして すみませんe-351

   

桜心さんへ

ありがとうございます。
今日は 出張から 早く帰れましたので
家でのんびり出来ましたe-68
残念でしたが、今日は大好物の「うなぎ」に
出会えなかったです(悲:

いつか こだわりの「紅緋色のBig Foot」のエビさんで
水槽内をいっぱいにすることを求めて
がんばって行きます。
何年かかるか?わかりませんが・・・

No title

お疲れ様です

無事に神戸に帰ってきました(笑)
東京でMOVEさんの固体見てきましたよ
相変わらず綺麗な固体ですね~
東京で良い刺激を貰ったので
僕も頑張りま~す

また 本店さんでv-222

風月さんへ

こんにちは、

東京の方は 盛大だったみたいですね、
風月さんは 準備段階から 参加されておられましたので
更に 感動をされていることと思います。

また、本店さんで お会いした時にでも
沢山お話を 聞かせて下さい。
プロフィール

AQUA MOVE

Author:AQUA MOVE
【AQUA MOVE】という名前でブログを始めました。
同じ日に ブリーダーの真似ごとも始めました。
これからは 大阪市内より 発信します。
中年と呼ばれてから久しいおっさんです。
子供達も大きくなり、現在は自由に趣味のAQUAを満喫してます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8896位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
604位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
