スポンサーサイト


シャドー新入り PartⅠ

こんにちは、Aqua Moveです。

今日は 週末休み 1日目です。

曜日感覚が早くも無くなって来ました

今週から 水槽のメンテを木曜日にします。

今日は 朝からゆっくりと 水換えをしながら

飲んで 今週オークションで 購入しましたエビさんの到着を

首をながく長~~くして 待ってました

9時半ごろ チャイムが「ピンポーン」 やっと来ました

クロネコヤマトのお兄さんが 「宅急便です。お荷物二つあります」

「?」・・・、「2個??」、

「昨日落札したエビは 明日到着のはず、今日は 1箇所だけなのに?」

取りあえず 玄関に行き、受け取りました。

な~んだ 一つは お中元でした

お中元を送ってくれはった人には 失礼ですが

エビバカの私には どんな品物も エビさんの前では・・・(笑)

で、慎重に水温合わせ→水合わせをして

水槽の中に

今回の新入りは 2匹です。

まずは 一匹目

ターコイズ2
ターコイズ1

もうすでに ブルーが結構戻っています。

写真では もっとブルーだったので 水槽に馴染んでくれたら

もっと青になるかな?

もう一匹は

シャドー斜め前
シャドー前から

シャドーパンダです。残念ですが、片日の丸です。

ボーナスを前にして 小遣いを 全部つかちゃいました

では、ツーショットを

ツーショット

ツーショット前から

♂同士なのに 仲が良く ずっと一緒にいます

明日は シャドーの♀ 2匹が届くはず です

また、明日紹介します。


では、 新入り二人に、ポチっと お願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Aqua Moveさん、こんにちわ^^

あれ?私のシャドーちん間違ってAqua Moveさん宅に宅配されたようですね(爆)

これまた綺麗なターコイさんと日の丸シャドーちんですね♪
こりゃ~かなりお財布が軽くなってしまったでしょうね(笑)

明日の♀2匹も楽しみですね♪ バンバン殖やしちゃって下さいね!!
新入りの2人にポチィ♪

こんばんわ

やっぱり、お中元よりエビさんですよね♪
綺麗な色のターコイズとシャドーパンダですね!!!
この雄2匹と雌2匹をかけるんですか?
どっちもいい種雄になりますね♪

DIVAさんへ

こんばんは、

やっぱりそうだったんだぁ~、
一緒の商品を 入札していたかも(笑)
明日到着の♀2匹と今日の♂2匹で 繁殖させちゃいま~す。
でも、シャドーって ビーより難しそうだから バンバン増やすまで
5年くらい時間ください

オスビーさんへ

そうです。お中元は眼中にありません(笑
誰か お中元で エビさん届けてくれないかな~e-264

明日の♀さん達も 期待大です。
この4匹で・・・・、沢山増えないかな~e-68
ついこの間まで 赤Bee一筋だったはずが・・・・e-447
この夏 水槽を増設して 赤&黒(青)エビちゃんに囲まれて
過ごしますe-257

No title

おひさしぶりです^^ワ~~~~オ!!すごいのがきちゃいましたね^^
日の丸にターコ、うちにはいてないので、うらやましすぎます><
本気モード突入ですね!!!スーパー個体出しちゃってくださいね^^
きたいしてま~~す^^

海老伯さんへ

お仕事忙しそうですね、
身体に気をつけて がんばってください

海老伯さんのコメントに勇気湧いてきま~すe-287
シャドーもがんばっちゃいますe-271
でも 3年は猶予下さ~い
プロフィール

AQUA MOVE

Author:AQUA MOVE
【AQUA MOVE】という名前でブログを始めました。
同じ日に ブリーダーの真似ごとも始めました。
これからは 大阪市内より 発信します。
中年と呼ばれてから久しいおっさんです。
子供達も大きくなり、現在は自由に趣味のAQUAを満喫してます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
714位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
