スポンサーサイト


明日の分?

こんばんは、 おはようございます。
ややこしい挨拶ですね、
明日の朝は早いので 今晩中に明日の分を書いております。(笑)

今週は 本当にバタバタしております。
先ほど帰宅し、晩御飯終わったところです。
の前に パソコン前に座って書いています。
金曜日の九州への出張が無くなったので 少しは ホッ としてます。

明日は 早く帰れそうなので ローキーズ本店に寄ってみようと思っています。
HPにバナーを貼りつけて頂いたお礼の挨拶に行きます。
それと 恐る恐るブログの評価も聞こうと思います。

今朝のブログは最低ですね、何を思ったのか 粗食をブログに取り上げるなんて
我が事ながら って感じてます。みなさん すみませんでした。
気を取り直して AQUA エビ ネタを・・・・・、4日目にして早くも ネタ切れ
底の浅いアクアリストです(笑)

困った時の エビさんの写真 ← おいっ いい加減にしろーって声が聞こえてきそうですが、懲りずに
では、

ずっと親エビさんばかりをアップしていたので
子供のエビさんをアップします。


3
5

2匹とも 1cmを少しこえたところですが、私なりには とても綺麗な
将来が有望なエビさん達です。

表現(柄)と色合いは 1枚目の子が好きなのですが、
殻の厚さは 2枚目の子が良さそうです。

皆さんは どちらが好みですか?
どっちも 良くないって言う意見は ダメです(笑)

では、また。

P.S 風月様 コメントありがとうございました。 嬉しかったです。これからもよろしく。


もし よろしければ、ポチっと お願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AQUA MOVE

Author:AQUA MOVE
【AQUA MOVE】という名前でブログを始めました。
同じ日に ブリーダーの真似ごとも始めました。
これからは 大阪市内より 発信します。
中年と呼ばれてから久しいおっさんです。
子供達も大きくなり、現在は自由に趣味のAQUAを満喫してます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
528位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
