スポンサーサイト


週はじめ?

おはようございます。Aqua Moveです。

今日は土曜日 週はじめです。

木金曜日と休みましたので・・・

昨日 仲間入りしましたシャドー達もちろん元気にしております。

今朝の写真を

6

埼玉県産のパンダもブルーが戻ってきております

仕事へ行く前に

エビちゃん達に 餌をあげ、様子を窺い、写真を撮り
ブログ更新を バタバタしながらしてます。(笑)

昨日今日と 新入りばかりを紹介してましたが、

こちらも 元気です。

3

真中のキングコング 抱卵している?

昨日から気になって ずっと観察しているのですが、

もともとお腹が真っ黒なんで 分かり難く、抱えているようにも見えるし、

抱えていないような・・・、もう少し観察します。

で、もちろん 赤Beeちゃん達も 元気です。

4

5

こんな光景も

2

ロタラの林を ジャングルジムのようにして 沢山のBee達が

葉っぱについた 苔を食べているのかな~

今週の木曜日に やっと部屋のエアコンの取り換え工事に来てもらえます。

これで 部屋の模様替え→水槽の増設準備が出来そうです

来週からは 水槽の立ち上げをして行きますので

ブログでアップして行けそうです。

もし よろしければ、ポチっと お願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

新入りさんも元気そうで何よりです♪
キングコングは・・・(´ε`;)ウーン…
抱卵しているか判断が難しいですね。

赤ビーちゃんたちも元気そうですね!
エアコン設置でもう完璧ですね!
水槽の増設、楽しみにしています♪

No title

お邪魔しま~す^^

なんか土曜日が週はじめって変な感じですよね^^;
新しくお仲間入りしたシャドーちんも元気そうでなりよりです。
シャドーさんお腹透けないので抱卵してわかりずらいですよね^^;
でもなんとなく抱卵してるように見えますよ♪

事後報告ですみません^^;本日の記事にAqua Moveさんのお名前お借りしました。

オスビーさんへ

こんばんは、
返コメ 遅くなりました。

現在のエアコンは 結構古く 電気代が・・・・、
最近のエアコンは 省エネなんで 少しは 電気代安くなるかな?
で、水槽の増設は エアコンの下と予定しているので
取り換えの工事が済むまでは 増設できませんでした。
キングコングやっぱり 抱卵してないかな~
では、また

Re: No title

どうぞ いくらでも 使ってやってください。
大歓迎です(笑)

ホシクサ
早とちりで すみません。
DIVAさんが 乗ってくるから ますます勘違いしてました。e-351

抱卵期待します。私の水槽では シャドー初となりますから
何とか 抱卵してますように・・・e-68

No title

こんばんわ、今日ローキーズインターナショナルに行ってきましたe-320

Aqua Moveさんのバキバキペンキ塗りたて個体をチョイスしようとしましたが、既にほとんど完売されてましたe-330

しばらくはT社長が店番してるみたいですからまた遊びに行こうかと思います。その際はAqua Moveさんのペンキ塗りたて個体をチェックしますねe-282

Re: No title

百景さんとは 気が合いそうです??
百景さんのブログに コメント入れて ポチっとしてから
戻ってきたら ちょうど・・・、
お互い同時に しちゃってましたね(笑)
でも 私のブログは エ○ではないので
退屈したのでは?e-350
本当に 売れてましたか?
百景さんのえびさんを 並べたら 瞬間に完売しちゃいますよ。
すごく 綺麗です。カッコイイです。
惚れちゃってます。
では、また
プロフィール

AQUA MOVE

Author:AQUA MOVE
【AQUA MOVE】という名前でブログを始めました。
同じ日に ブリーダーの真似ごとも始めました。
これからは 大阪市内より 発信します。
中年と呼ばれてから久しいおっさんです。
子供達も大きくなり、現在は自由に趣味のAQUAを満喫してます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
942位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
