スポンサーサイト


今日は 何曜日?

おはようございます。Aqua Moveです。

今日のタイトルは エビさんと私の心のつぶやきです(笑)

木金曜日休み、土日曜日仕事となり、今週で2週目ですが・・・・、

生活のリズムが少し変です。

水換えも土曜日から 木曜日に、恒例のホウレン草も日曜日から金曜日に

餌のローテーションも 少し変えてます。

エビさん達 環境の変化に??のはずです。

人間の私も 少しリズムが 来るってきてます。

毎週のローキーズ本店さんへの顔だし、出来てないし、

早く慣れないと 本当におかしく(可笑しく)なるかも?

では、埼玉県産改め、百景えびをどうぞ

1

ブルーが濃くなって来ました

やっぱり、餌をボリボリ

もし よろしければ、ポチっと お願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

生活リズムを変えるのは中々大変ですよね。
慣れるまでは大変かと思いますので、
無理をなさらないでくださいね!

ブルーが濃くなってきたようで何よりです。
エビさんの為にポチッと!

No title

こんにちは、今まで見たことも無いようなオーラーを放つ凄い個体ですねe-329

30万円個体に引けを取らないですよ! 一体誰の個体だったんでしょうか?!!

今日は良い物見させて頂きました!!!


って、ぐらいのコメント入れてくれる方居ないんでしょうか? (爆汁)www


リンクさせて頂きました。

今後とも宜しくお願い致しますe-466

No title

こんにちわ!

震災以降色々な所で影響出ていますが、業種によってはホント影響大きいですね。

百景さんのえびちゃん、我が家も急にブルーが濃くなってきて調子が更に良くなっているようです。
Aqua Moveさんのえびちゃんも綺麗で調子良さそうですねe-343
今後期待大ですね!

オスビーさんへ

まだ 2週間目ですから、
もうすぐ 私もエビちゃんも慣れるでしょうe-68

今日は餌を少し控えめにしているので
エビさんもお腹が空いて 活性が上がるかな?

えび百景さんのエビちゃんは すごく綺麗ですよ。
足先まで 真黒ですし、何より 食いしん坊なので
成長が期待できま~す(笑)

えび百景さんへ

こんばんは、

居ますよ。ボステリさんが 大絶賛です。e-68

私もそう思います。30万のエビちゃんより 綺麗です。
(見たことありませんが・・・・・(汗;)

私も リンクさせて頂きました。
これで 私のブログで退屈した人が すぐに お笑いとエロの世界に
とんで行けます。(笑)

相互リンクありがとうございました。
これからも よろしく、


ボステリさんへ

ありがとうございます。
百景さんのエビちゃんは 本当に綺麗です。
だって 30万円もしましたから・・・、
ウソです。(笑)
冗談言って すみません。
安くで 譲って頂きました。

でも本当に 素敵なエビさんで 大食いな所を除けば
最高のエビちゃんです。
(食いしん坊も 早く成長するから 長所かな?(笑)
♀だそうですが・・・、早く抱卵しないかな?
毎日 水槽を ガン見してますe-451

No title

Aqua Moveさん、こんばんわ^^

木金休みってやはり慣れませんね。。。土日が休日出勤のような気がします^^;
また慣れた頃には土日の戻るって感じに^^;

うわぁ~ローキーさんの30万の個体にも引けを取らない子は、誰の個体だったのですか?(爆)

えぇぇ~百景さんのえびだったんですか!! 
今日は良い物見せていただきましたe-466

DIVAさんへ

DIVAさんも 木金 休みですか?
あの 巨大な企業のせいかな?

最後の4連休は 満喫しましょう。
でも まだまだ先だな~(笑)

あはっっ(笑)
DIVAさんったら 悪乗り好きですね~~v-290

でも本当に えび百景さんのエビちゃんは綺麗です。

いつも ポチッ ありがとうございます。
プロフィール

AQUA MOVE

Author:AQUA MOVE
【AQUA MOVE】という名前でブログを始めました。
同じ日に ブリーダーの真似ごとも始めました。
これからは 大阪市内より 発信します。
中年と呼ばれてから久しいおっさんです。
子供達も大きくなり、現在は自由に趣味のAQUAを満喫してます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
728位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
