スポンサーサイト


エビネタ切れなので・・・

おはようございます。Aqua Moveです。

毎日を 忙しく? 着実に? 何の変化も無く? ダラダラと過ごしております(笑)

ということで エビネタも無く、どうしようか?と考えてましたが、

昨日 遊びに行きましたボステリさんのブログのコメントに書いたことを
ボステリさんのブログはこれ↓
水草トリミンgoo!

自分で バラシちゃいます

水草水槽?が 1台ありますが、この2カ月間 トリミングせずに 放置しております。

もちろん 水換えやお魚さんへのお給仕はしておりますので

お魚&水草は元気にしておりますが・・・・、

アマフロが・・・・・、 大変なことに・・・・、

超巨大化しております。

単なる 無精者の結果です。

恥ずかしい事なので 決して自慢はしていません

もちろん ボステリさんと 競争しているわけでは ありませんので

では、

超巨大アマフロ

私もここまで大きくなったのは 初めてです

でも アマフロがここまで大きくなるということは この水槽で

何でも大きくなるかな?

もしかして エビさんも 巨大化しないかな?

5センチ級のBee が 誕生ってことに・・・

バカなことを 言いましてすみません。笑って下さい

無精者であることを とうとう公開してしまいました。

無精者の私に よろしければ、ポチっと お願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!

僕の真似?と思って来てみましたがその事ですかe-343
いやー、確かにデカいですねe-451
僕の手のスパンが30cmに対してAqua Moveさんが15cmっていうオチではないと思いますねe-330
横のタバコが証明してますもんねw

というか、セブンスター吸ってるんですね。
僕はマルボロですが、昔は僕もセッタでした。
今はキツくて吸えなくなりましたe-447

水草水槽との事ですが、照明は何を使用されてるんですか?
ソイルとかにもよるんですかね。

ネタの件はぜんぜん気にしないで下さいね^^
使って頂けたなんて光栄です!

No title

どーもー

この時期の ネタ切れ感 非常に共感できまね~

それにしても ウルトラBigな アマフロですねー v-405

ここまで 大きなのって 滅多に拝見できないので チョット得した気分です

それと 5cm越えの bee 密かに期待してま~す v-410

こんにちは、私もブログのネタには底が付いた感が…………

何を書くか悩みますよね(汗)www


そこでネタの提供をします♪


この水槽に大事なアソコを浸けておけば膨張するかも\(^O^)/

是非レポお願いします(爆)♪

No title

Aqua Move さん、こんにちわ^^

ボステリさんのアマフロもデカイと思いましたが、それよりもデカイじゃありませんか!!
なんなんでしょうか?栄養がもの凄いとか・・・
ほんとえびちんもこの水槽に入れておけば巨大なえびちんが出現するかもです!

是非、百景さんのネタのレポートお待ちしております(爆)
ポチィ♪

ボステリさんへ

こんばんは、
水草水槽は 蛍光灯20W*3本です。
特に強い光は 当ててないのですが・・・、
栄養とCo2は 添加しているので 成長は早いと思っています。
ずっと セブンスターなので この間まで なかなか手に入らなくて
困っていました。やっぱり セブンスターが一番おいしく 感じます。e-68

これからも どんどん ボステりさんのブログを登場させるかも・・・、
「止めてくれ」って おっしゃっても 止めませんよ(笑)

Bee.Bee.Boo さんへ

私も ここまで成長させたのは 初めてです。
こんなに大きくなるとも 思っていませんでした。
途中からは あまりにも大きくなっているので
このまましちゃえ~って感じで 放置して観察してました(笑)

エビさん入れてみようかな?
ヤマト君なら 入っており、4センチ級は いますよe-68

えび百景さんへ

百景さん

冗談言わないで~

そんなこと


v-10やっちゃいました。

大きくならずに 縮んじゃいましたv-12(笑)

使い物にならなくなったら 困ります。\(^O^)/

今度は 百景さんの番ですよ\(^O^)/

DIVAさんへ

こんばんは、

DIVAさん キャラ変わって来ましたよv-290

百景さんにつられて(笑)

アマフロがこんなに大きくなるなら エビも絶対に大きくなるはずv-288

伊勢海老みたいに なったら 一緒に戴きましょう(^o^)

こんばんわ

うわ!大きいですね!!!
ボステリさんのアマフロもでかいですけど、
負けてませんね!!!
普通のアマフロなんですかね?
家のアマフロは大きくなる前に子株が出来て
大きくはなりません・・・。

オスビーさんへ

おはようございます。
CO2 添加して ミネラルも豊富で
放置を2カ月
以上の環境で 巨大アマフロが出来ると思います(笑)
単なる 無精者です。v-12
この中にいるお魚は 元気にしていますので
完全放置ではなく、ちゃんんと水換え、餌やりは
しております。
これからは トリミングもしっかりとしますv-290

No title

うわわ~!
ボステリさんのアマフロもビックリしましたが、
Aqua Moveさんも、やりますね~(^o^)
私はこんなに大きなアマフロ見たことないので、
尊敬しますよ~♪
めちゃめちゃ元気いっぱいな感じですものね!
Aqua Moveさんのおっしゃるように、
エビさんも大きくなったらいいのに(笑)

桜心さんへ

おはようございます。
いつもコメント頂き、ありがとうございます。

巨大なアマフロ 少し恥ずかしいです。
単なる 無精者の結果です

でも 皆さんに 少しは びっくりして もらってますので
良かったです

明日くらいから 水槽を 立ち上げて 行きますので またブログを 見に来て下さいませ。
プロフィール

AQUA MOVE

Author:AQUA MOVE
【AQUA MOVE】という名前でブログを始めました。
同じ日に ブリーダーの真似ごとも始めました。
これからは 大阪市内より 発信します。
中年と呼ばれてから久しいおっさんです。
子供達も大きくなり、現在は自由に趣味のAQUAを満喫してます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
528位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
