スポンサーサイト


今日は 朝から バタバタ

おはようございます。Apua Moveです。

今日は 部屋のレイアウトを 変更してます。

エアコンの取り替え工事に 来てもらいます
朝 6時から 荷物を移動させて 掃除してます。

パソコンも電源OFFしてますので から 書き込みしてま~す

今日は 後 水換えもしなければ

明日 水槽用の台も
届きますので
水槽増設準備 OK

順番に立ち上げて 行くので わくわく

Apua Move流 立ち上げを ブログで 紹介しますね、

では、まだまだ 仕事が 残ってるので ます

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

何だかお忙しそうですね。
お部屋のレイアウト変えお疲れ様です。
水槽の立ち上げ記事楽しみに待ってます!

No title

Aqua Moveさん、こんにちわ^^

なんか今日、明日とお忙しそうですね。
水槽増設の許可おりたみたいですか! やったぁ~♪
これでシャドーがバンバン増えても大丈夫ですね!

うちも60㎝水槽欲しいなぁ。。。 嫁に再度交渉してみます♪

No title

こんばんわ!

何やら増設されるみたいで楽しそうですね^^
どんな感じになるんでしょうか。
水槽増やせたりクーラー管理出来たりと羨ましい限りです。
僕もいつかは水槽部屋欲しいです。

爆殖立ち上げ法期待してますね!

オスビーさんへ

返コメ遅くなり、すみませんでした。
ちょっと 見づらい 書き込みになっておりますが、
見られての 感想?ご指摘? おしかり を下さい。
よろしくお願いします。

DIVAさんへ

返コメ遅くなり すみません。
結構 準備(その他用事)に 時間がかかり、
遅くなりました。
立ち上げそのものは 用事を間に入れながら
3時間弱で 出来ましたよ。

強化ではなく、強引にです(苦笑;
私のブログを奥様にお店になって
「同じサラリーマンで こんなバカが居るんだよ」
「こんなには しないから 60センチ 一台だけ 増設させて」
と お願いしてみては?

ボステリさんへ

こんばんわ

返コメ 遅くって ごめんなさい。

今まで かかっちゃいました(汗;

水槽の立ち上げだったら 用事をしながら 3時間もかかってないのですが・・・。(苦笑;

なんか ややこしい 書き込みになりましたが、

良かったら 見られての お叱りを下さい。

よろしくお願いします。
プロフィール

AQUA MOVE

Author:AQUA MOVE
【AQUA MOVE】という名前でブログを始めました。
同じ日に ブリーダーの真似ごとも始めました。
これからは 大阪市内より 発信します。
中年と呼ばれてから久しいおっさんです。
子供達も大きくなり、現在は自由に趣味のAQUAを満喫してます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
528位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
