スポンサーサイト


ソイルの処分

こんばんは、
今日も 仕事で遅くなりました。先ほど帰って来て
お腹がペコペコで 大急ぎで食事しました。
何とか ローキース本店に顔を出そうと思ったのですが、
・・・・・・、(悲)
週末のどこかで 顔を出します。(多分)

タイトルのソイルの話ですが、何を使うか?のことではなく、
リセットした時の廃ソイルの処分のことです。
皆様はどうされていますか?
昔は 少しづつ公園に持っていき、土に混ぜていたのですが
大量に出た時は 何日か分けて 違う公園に持っていってました。
最近は 少量をコンビニ袋に入れて 普通ごみに出しております。
この2、3カ月順番にリセットをしてましたので 一番多い時には
15袋まで 溜ってしまいました。毎週ちょっとづつゴミに出し、
やっと 無くなりそうです。
一度に処分できる方法がありましたら 教えて下さい。
よろしくお願いします。

明日も少し早目の出勤になるので して
寝ようと思います。

2

では、また。

もし よろしければ、ポチっと お願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜分にこんにちはv-356

ソイルの処分、大変ですよね
僕もいろいろ考えた末・・・今では
全部まとめて生ゴミに1回で捨ててますv-356

エビさん綺麗ですね~v-410
僕も頑張りま~すv-91

では、また来ますv-222

気にしないで

風月さん
 あの車の名前と同じです。よろしく、

大阪より、神戸の方が分別厳しいと思います。
今度から 徐々に増やして処分します。

No title

こんにちは。

初投稿です。
宜しくお願い致します。
早速遊びに来ました。。。ワラ

私も廃ソイルには頭をかかえております!!!
今はマンションに引っ越してのブリードですので
実家の様に庭や土地、畑が無いので
リセットのに憂鬱になります・・・(p_-)
私も河川敷の土に混ぜたり燃えないゴミに
少しずつ出してますよ!!!

また更新の際は遊びに入らして下さい!!!

マイペースブリーダー 肥後乃絵美より(+o+)

感謝

肥後乃絵美さん
ありがとうございます
私のブログに コメント頂き、師匠から言葉をかけてくださり、感謝感激感動してまーす
いつもいつも 大変お世話になってます。
また ブログにも
遊びに行きます。
仕事で 久留米へ出張に行く機会が 増えそうです。
九州新幹線で 一駅向こうに 行きますので 一度遊びに
行きたいと思ってます。
よろしくお願いしまーす
プロフィール

AQUA MOVE

Author:AQUA MOVE
【AQUA MOVE】という名前でブログを始めました。
同じ日に ブリーダーの真似ごとも始めました。
これからは 大阪市内より 発信します。
中年と呼ばれてから久しいおっさんです。
子供達も大きくなり、現在は自由に趣味のAQUAを満喫してます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
895位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
