スポンサーサイト


寄って来ました

こんばんは、Aqua Moveです。

この3連休は 仕事・仕事・仕事でした

木金休んだから あたり前ですよね

昨日、今日と福岡に出張に行って来ました。

いつもは 帰りもですが、

今回は チケットが取れず、博多からでした

少し、疲れて帰って来ましたが、今回は自分へのお土産を

先ほどまで その物を 水槽に入れてました。

やっと落ち着いたので ブログを更新してます。

お土産を手に入れたのは ここです。

3
2
1

水草を専門にしている AQUA SHOP グラスゲートさん です。

7/17に 紅蜂ギャラリー福岡として オープンされましたので

久留米から博多への移動の途中に寄って来ました。
(計画的犯行)

店内は 稀少な水草が多くあり、それも水草全部が

活き活きとして 水槽の中に所狭しと 並んでました。

特に私が好きな トニナやスターレンジ
5

4

モスspも沢山の種類がありました。

大阪だったら 常連になるところですが、福岡なんで残念です

折角寄ったので、買って来ました。
(というか、始めから水草を買うつもりで寄りました)
フレイムモス*2個、モスspベトナム、トライアングルモスと スターレンジ(タパウアウ)6本

それと 家にラムズ君が 居なかったので 30匹わけてもらいました

オーナーさんに親切にして して頂き、お安く買わせて頂きました。

ありがとうございました。

今日は 取りあえず 水槽に入れただけなので 写真は撮ってません


後、もう一つの目的があったのですが、

かなえる事ができませんでした。

紅蜂の店長さんにお会いすることでしたが、

私が お店に到着した時には すでにお店を後に・・・・、

オーナーさんの奥様?に聞いたところ 「先ほどまで居たのに」

本当に残念でした

でも もしお店でお見かけしても お話しできたか?どうか?

人見知りの私には 声を掛けれなかったかも・・・、

いつか 仙台に行くことが有れば その時は必ず

紅蜂さんに行こう。と思って 大阪に帰って来ました。

今日は 少し疲れているので もう寝ます。

では、・・・・

もし よろしければ、ポチっと お願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出張お疲れさまでした^^
グラスゲートさん、水草専門のお店だったんですね。
紅蜂ギャラリー福岡、ということは、
エビも置いてあるんでしょうか?
福岡県民の私としては、一度行ってみないといけませんね(^o^)

こんばんわ

・・・計画的犯行ですねw
水草が沢山あって楽しそうですね♪
そう言えば・・・フレイムモスの記事読みましたよ♪
中々いい感じになるんですね!
ネットで買うかショップで買うか悩んでいますw

紅蜂さんとお話できなかったんですね。
すれ違いでしたか・・・。
きっと、何時かは話す機会がありますよ!

桜心さんへ

エビさんも居ましたよ

こじんまりとしたお店ですが、

ワンコーナーが 紅蜂さんのエビさんで

そこが紅蜂ギャラリーとなっておりました。

オープンのイベントで 昨日はお値段も安くなっておりました。

ぐるりとお店の水槽を一周見て回りましたが、

Bee(黒)もシャドーもハイブリも置いてはりました。

水草水槽にも 沢山の赤beeが 元気に泳いで?いましたよ。

水草を買いたい(見たい)場合は 一度行かれたら 良いと思います。

レアな水草も お手頃な価格で売っていました。

オスビーさんへ

フレイムモス 今、私の一番お気に入りのモスです。

成長も早いので どんどん増えますよ。

今回、手頃な流木が家になかったので グラスゲートで

フレイムモスを買っちゃいました。

もしお近くのショップで置いているなら 実際に見て買って下さい。

大阪では なかなか置いていないけど(悲)

紅蜂店長さんの件、残念でしたが、

いつかは お会いしたい人ですので

きっといつかは お話しできたらいいなぁ~
プロフィール

AQUA MOVE

Author:AQUA MOVE
【AQUA MOVE】という名前でブログを始めました。
同じ日に ブリーダーの真似ごとも始めました。
これからは 大阪市内より 発信します。
中年と呼ばれてから久しいおっさんです。
子供達も大きくなり、現在は自由に趣味のAQUAを満喫してます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
528位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
