スポンサーサイト


愉快なえびさん達 3

こんばんわ、Aqua Moveです。

今週も 福岡に出張に来ております。

またまた、ホテルのロビーから 更新してます(笑)

今週は PC~カメラのアダプターを忘れましたので 昨日撮っておいたの写真をアップします。

その前に 今日の昼間に 師匠様であります。肥後乃絵美さんから電話を頂き、

仕事中にもかかわらず 結構な時間しゃべっておりました。

実は今日の朝に 師匠に電話しようと思っていたので かかって来た時は

びっくりしました

師匠様 お時間いっぱい頂き、ありがとうございました。


では、昨日の取り置きの写真ですが(すみません)

今日は ゆかいなえびさん達2です。


まずは 貝を食べるエビさん

60-2 貝を食べる?


次は 逆さエビさんをどうぞ(60-1水槽から)

60-1 逆さ2

こちらの水槽も(60-2水槽) 逆さエビさん

60-2 逆さ1

今度は 逆さだけでは物足りず、

逆さエビ反りです(笑)60-2 逆さエビぞリ


今日は 逆さ特集でした(笑)

えびさん達って 頭に血?が上らないのかな?

ちょっと 心配してました

もし よろしければ、ポチっと お願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

福岡に来られてるんですね~^^
福岡市かな?
Heat Waveさんでは、エビの大きなイベントがあっているようですよ♪
お時間があれば・・・と思ったけど、ちょっと遠いかな^^;

逆さエビさんいっぱい(^0^)
下の方に、何かおもしろいものでも落ちているのでは!?

桜心さんへ

そうなんです
Heat waveさんで
GENNKIやってるんです。
行きたくて でもちょっと遠いです
久留米市に 居ますので

明日帰り 早く終われば 強引に行こうかな
ちょっと遅れても
帰りの待ってくれるかな?(笑)

桜心さんは 行きはったのかな

こんばんわ

出張お疲れ様です!
逆さエビさんは良く見かけますねw
確かに何時間も逆さになっていてなんで
平気なんでしょうね?w

No title

こんばんは^^
出張お疲れ様です!

ほんときれいなエビちゃんたちですね!

おいしいものいっぱいの福岡でお仕事を頑張ってくださいね(笑)

すいません遅くなりましたがブログリンクさせていただきました^^
今後ともよろしくお願い致します~^^

No title

Aqua Moveさん、こんばんわ^^

今日は福岡ですかぁ。。。ご苦労様ですe-466
最近はビジネスホテルのロビーとかにPC置いてありますよね。 
じゃぁ早速、そのPCで中洲の夜のお店を検索して・・・ニヤァ
ちなみに私は九州工場に出張で行った時は、小倉で遊んでました(爆)

すみません、もうお酒が入ってしまってス○ベな話に(笑)

出張応援のポチィやっときます♪

オスビーさんへ

出張先まで コメントありがとうございます(笑)

オスビーさんは自宅から ですね(汗
私は出張先で コメント見てますので
励みになります。
ありがとうございます。
また 愉快な格好のえびさんを 見つけたら アップします

starbeeさんへ

こんばんわ
コメントありがとうございます。
出張先で 見ておりますので
励みになります。

リンクありがとうございます。
こちらこそ よろしくお願いしま~す。

DIVAさんへ

こんばんわ
ホテルのベットで
ゴロンとしてたら
知らん間に 寝っちゃってました(笑)
せっかくの チャンスを 無駄にしちゃいました(爆)

で 今ごろ起きて 困っています(汗

○ッチな楽しみは
また今度に 置いときま~す(笑)
プロフィール

AQUA MOVE

Author:AQUA MOVE
【AQUA MOVE】という名前でブログを始めました。
同じ日に ブリーダーの真似ごとも始めました。
これからは 大阪市内より 発信します。
中年と呼ばれてから久しいおっさんです。
子供達も大きくなり、現在は自由に趣味のAQUAを満喫してます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
728位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
