スポンサーサイト


抱卵を確認しました

おはようございます。Aqua Moveです。

昨夜 仕事から帰ってきて いきなり水槽に向かい

照明をつけて エビさん達の様子をじっくりと

見ました。

先に入れていた子供エビさん達も

子供エビも

元気にしてます。


昨日流木に隠れていた ブルーターコイズも モスの上で発見
18


さらに パンダのママの抱卵を確認しました

パンダママが抱卵

この水槽内での初抱卵です。

しばらくは この水槽での変化を 楽しめそうです。

あと数匹 ♀さんが 居るので 全員抱卵しないかな?

もし よろしければ、ポチっと お願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

水槽の調子が良いようで何よりです。
抱卵固体もきっと増えるでしょうね♪
ターコイズもパンダも綺麗な色をしていて元気そうですね!

No title

爆殖モード突入ですか?!
とても良い感じですね(^O^)

稚エビちゃん達の脱皮不全がなく無事に大きくなって欲しいです( ̄^ ̄)ゞ

ターコイズの青さも際立っていますね!
レッドビーもシャドーもみんな綺麗でさすがですね!

No title

早速抱卵ですか!
おめでとうございます♪
モスの上で集合しているシャドーさんたち、
いい光景ですね^^
無事に稚エビちゃんが見られますように・・・!

オスビーさんへ

水槽は まだまだ立ち上がっていないような気がします。
少量の換え水をしながら、作り上げて行きます。
今抱卵している子達が孵化するまでに 出来上がったら
と思っています。経過はブログで紹介して行きます

starbeeさんへ

こんばんわ、
まだまだ水が出来上がっていません(笑)
急激な変化(悪化)が起らないか?毎日ビクビクしてますe-351

レッドビーは 2年くらいをかけて育てて来ましたので
何とか Aqua Moveと言っていいかな?という感じにやっとなって来ましたが、
シャドーは 買った(飼った)ばかりなんで 今からじっくりと育てて行きます。

桜心さんへ

こんばんわ、
まだこの水槽は 出来上がっていないので
毎日こわごわ 水槽を観察しています。
しばらくは 少量の水換えをしながら 作って行きたいと思います。
何とか 孵化が始まるまでには 出来上がるように 願っています。
プロフィール

AQUA MOVE

Author:AQUA MOVE
【AQUA MOVE】という名前でブログを始めました。
同じ日に ブリーダーの真似ごとも始めました。
これからは 大阪市内より 発信します。
中年と呼ばれてから久しいおっさんです。
子供達も大きくなり、現在は自由に趣味のAQUAを満喫してます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
714位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
