スポンサーサイト


エビネタありません(悲;

おはようございます。Aqua Moveです。

今日もブログお休みになっちゃう寸前で書き込みます。

が、・・・、タイトル通り、ネタ切れしております。

仕事も今週は少し忙しく、

昨日も滋賀の方に行って来ました。

今週2度目の滋賀ですので バタバタしております。

昼からは 大阪でスケジュールが入っているので

すぐに戻って来ましたが、移動ばかりでちょっとバテ気味です

今日が最終日 明日から夏休暇に入ります。

18

45-3水槽の稚エビちゃんです。

どの水槽も 抱卵ママさんや稚エビちゃんが居てます。

調子は悪くないようです。

私は夏バテ気味ですが、水槽のエビちゃん達は元気です。


もし よろしければ、ポチっと お願いします。にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Aqua Moveさん、こんにちわ^^

お仕事お忙しそうですね~
でも今日を乗り切れば明日から連休に! 頑張れ♪

連休中にたくさんえびちゃんに癒されて夏バテ解消して下さいね^^

No title

お仕事お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
この暑さだと移動だけで体力消耗してしまいますね…
夏期休暇まであと少しですので頑張って下さい!
私も金曜日まで頑張れば夏期休暇です(>_<)

エビちゃん達はこの暑さにも負けずに元気ですね!
うちはエビちゃん達まで夏バテです(笑)

No title

お久さです~~^^ハイブリはじめられたんですね!!
うちはまだF1ですが、シャドーい1っぴきもでてきません(泣)
早くシャドーのお顔がみてみたいものです^^また更新楽しみにしてますね^^

DIVAさんへ

こんばんわ、
ありがとうございます。

取りあえず 乗り切りましたよe-68
明日から 休みなんで まずは用事とエビさんと休息を取り、
リフレッシュしま~すe-257

starbee さんへ

こんばんわ、
何とか 乗り切りましたe-257
starbeeさんより 先に休みに入りますが、(すみません)
starbeeさんは 若さで あと少しがんばってくださいね
ムッキムキe-271のstarbeeさんなら 心配ないですよねe-454

エビさん達は 涼しい水槽の中で 何とか元気にしていますe-68
休みの間 用事の合間に エビさん達と戯れて リフレッシュしま~す

海老伯さんへ

久しぶり~~e-257
本当に久しぶりですやん
ブログに遊びに来るのを 待ってましたよ(笑)
ありがとうございます。

そうですハイブリを始めました。
海老伯先輩 シャドー&ハイブリのコツ 教えて下さいねe-257

No title

稚エビちゃんのいる水槽は、安心ですね。
ネタがないということは、それだけ平和だということ!
喜ばしいことです(^o^)♪
お仕事お忙しかったみたいですが、
明日からの夏休み、ゆっくりできるといいですね^^

こんばんわ

休暇までもう一息ですね!
それまでは大変でしょうが頑張ってください!!!

稚エビと抱卵個体がいると水槽が安定していると
一目で分るのでいい事ですね♪
夏ばてに負けないように頑張りましょう!

桜心さんへ

おはようございます。
夜更かし好きな私が 最近年のせい?で
早く寝てしまい コメント頂いていたのを気づきませんでしたe-351

エビちゃん&水槽は 立ち上げ中の水槽を除いて なんとなくOK(平和)みたいですe-257
この休みは 用事(墓参り、お盆の行事など)の合間に 何とか水槽2本立ち上げたいと
思っているのですが、
どうなるかな?って感じです。
立ち上げることが 出来たら ブログで紹介しますね

オスビーさんへ

おはようございます。
何とか 乗り切った言う感じです。ありがとうございますe-68

エビさん達も 涼しい水槽の中で 元気を保っているみたいですe-257
シャドー水槽は どんどん活性が上がってきたみたいで これからが楽しみになってきてます

この休みは 用事の合間をみて 水槽を2本リセット&立ち上げをしたいと
思っていますが、時間と私の身体の調子を見ながらにします。
また、ブログで紹介しま~すe-257
プロフィール

AQUA MOVE

Author:AQUA MOVE
【AQUA MOVE】という名前でブログを始めました。
同じ日に ブリーダーの真似ごとも始めました。
これからは 大阪市内より 発信します。
中年と呼ばれてから久しいおっさんです。
子供達も大きくなり、現在は自由に趣味のAQUAを満喫してます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
895位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
