スポンサーサイト


水草水槽途中経過

こんにちわ、Aqua Moveです。

立ち上げ中の水槽の途中経過をアップします。

家にあるものでレイアウト組んでみました。

流木も今回一つ買い足しましたが、押し入れに眠らせてあったものを

組み合わせました。レイアウトは中凹にしたいのですが、完成までは程遠いって感じです。

水草もお魚も家に居たものです。

水草は まずは流木にモスを巻きつけました。他はミクロソリウム2種、クリプト3株、ブリクサショート2株、

ロタラグリーン、ボルビィデスなどは エビ水槽から植えかえました。

遠くからは こんな感じです

1

分からないですよね(笑)

では、まだまだアップには耐えられませんが、笑わないでくださいね

2

前景ウォーターロンを敷き、前景~中景にエキノドルス テネルス、後景には赤系とラージパールくらいを

買い足して植えようと考えています。

では、早速 今夜にでも アクアテイラーズに物色して来ます。

もし よろしければ、ポチっと お願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

水草水槽はこれからですね♪
どんどん水草が生長すれば綺麗なレイアウトになりそうですね!
また途中経過を報告してくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オスビーさんへ

ありがとうございます。
また途中経過記事にしますが、
レイアウトはセンスが要りますね。
私 センス有りませんので どうなる事やら(汗;

No title

バランスが上手いですよね~~~!
僕は人のマネしか出来ないので・・・
羨ましいでっすv-10

テイラーズさんで何を購入されたのかv-25
ポチv-219

智恵えびさんへ

こんばんわ、
ありがとうございます。
そう言っていただけると 救われます。
レイアウト音痴なもので 困窮しております。
何とか 見れるようにがんばります。
エビさんの方も もっと頑張らなくっちゃ~
明日くらいエビネタしないと 皆さんから
お叱りを受けそうです(汗;
プロフィール

AQUA MOVE

Author:AQUA MOVE
【AQUA MOVE】という名前でブログを始めました。
同じ日に ブリーダーの真似ごとも始めました。
これからは 大阪市内より 発信します。
中年と呼ばれてから久しいおっさんです。
子供達も大きくなり、現在は自由に趣味のAQUAを満喫してます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
714位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
