スポンサーサイト


何とか間に合ったかな?

こんばんわ、Aqua Moveです。

今日で 夏期休暇も最終日、会社は明日も休みですが、私は 休出です。

水草水槽何とか 休みの間に 植え終わりました。

1
2
3


追加した水草は

前景に ハイグロフィラ・ピンナティフィダ、ウォーターローン、エキノドルス・ベスビウス・SP」トルネード

中景に エキノドルス・テネルス、パールグラス

後景に ルドウィジア、ラージパール、ミリオフィラム

背が低くて 見えない草も有りますが、1ヶ月後にはボリュームが出てくると思いますので

また紹介します。(エビブログなので 水草水槽の紹介は これまでにします(笑))

今日の最後は

4

ハイブリサテライトから 3匹目の抱卵を確認、後2匹で 5匹全部となりますので

早く 抱卵しないか?毎日 してまーす(笑)

では、一応植えこみ終わった水槽とハイブリママさんに よろしければ、ポチっと お願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水草植え込み、お疲れ様でした~^^
かなりたくさんの水草ですね!
いろんな種類の水草、これから育つのが楽しみですね♪
ハイブリママさん、頑張れ~(^o^)/
あと2匹も、頑張れ~(^o^)/

No title

お久でー こんばんww~

うちは エビにハマル前は水草水槽にハマリかけた時期があったのですかー
なかなか 維持する体力が無くーって感じで 諦めましたー v-406
ウォーターローンの絨毯 楽しみしてますねー v-410

そのエビをハイブリに使える AQUA MOVEさんが 羨ましーい

こんばんわ

水草水槽何とか形に出来ましたね♪
あとは水草が育てばもっと良くなるんでしょうね!

ハイブリサテライトのメスさん達順調に抱卵してますね!
この勢いで全てのメスが抱卵するといいですね♪

桜心さんへ

久しぶりに(3年ぶりかな?)水草水槽を立ち上げたので
少し欲張って 植えすぎたかもって感じです(笑)
ハイブリママさん 一匹でも シャドーが 孵化するのを
楽しみにしてますe-68
1ヶ月後くらいに
水草完成とシャドー生まれました~って報告できれば
良いのですがe-257

Bee.Bee.Boo

こちらこそ、お久ですe-257
コメントありがとうございます。
Bee.Bee.Booさん 水草をしてはったんですか?
私の水槽を見て 笑わないでねe-452
ウォーターローン初挑戦ですが、これくらいの植えこみで大丈夫かな?
少な過ぎって感じがするので 絨毯になるまでに 少し時間がかかるかも

単なるおバカさんかも?(笑)
一つの水槽から 抱卵していない♀さんを5匹チョイスしたんだけど
1匹だけでも 良いBeeを入れれば 何か面白い事起きないかな~
って 何の根拠もなく 選びました(汗:
やっぱり おバカさんですか?

オスビーさんへ

何とか 植えこみは終わりましたが、
形になっているのか?
1ヶ月後が楽しみでもあり、不安も いっぱいですe-351

ちゃんと シャドーが生まれてくるか?
こちらも楽しみですe-68

Bee.Bee.Boo さんへ

こんばんわ、
今朝の返コメでは お名前をさんも付けずに 呼び捨てをしまして
申し訳ありません。
折角コメント頂いたのに 失礼をしまして すみませんでした。
これに懲りずに またブログに遊びに来て下さい。
プロフィール

AQUA MOVE

Author:AQUA MOVE
【AQUA MOVE】という名前でブログを始めました。
同じ日に ブリーダーの真似ごとも始めました。
これからは 大阪市内より 発信します。
中年と呼ばれてから久しいおっさんです。
子供達も大きくなり、現在は自由に趣味のAQUAを満喫してます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
917位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
