スポンサーサイト


充実な一日?

こんばんは、Aqua Moveです。

一日で3回目の更新、新記録です(笑)
一つ目は昨夜ですので、実質は2回目です。
もう二度と 3回もしないと思う。
暇な人と 思わないで下さい(笑)

タイトル通り??今日は達成感ありありの一日でした。
今日は いつも通り、5時に起床して
二つの水槽の水換えをしました。朝一から ちょっとハード

普通なら 朝食ですが、今日は採血するので ちょっとガマン
ついでに ブログを更新

病院に出かけて 薬を貰って
自宅に帰ってから 朝食を食べました。

今日は昼からの出勤なので まだまだ時間があるから
どうしようかな?と思った瞬間、あっ ローキーズ本店に行こう と思いつきました。
早速 会社に行く用意をして出発

2

無事に到着、開店前でしたが事前に電話でお話し してたので
図々しくお店に入りました。
開店前の準備で 店長さんと社長夫人様 お二人ともお忙しくされてました。
HPへのバナー貼りつけのお礼をさせて頂き、
もう一つの目的の 私のエビちゃん達はお店の水槽で元気にしているか?
ちゃんと見なければ とお店内を見渡したのですが、
なんと 大御所のブリーダー様の横に
4
5
6

店長 恨みます

でも こうしてローキーズ様の店頭に並んでいるエビちゃんを見ると感動しました。
社長様・店長様ありがとうございます。
ブログの事とか 写真の上手な撮り方など お話をし、
店長さま、社長夫人様のお忙しい手を止めてしまいました。
私のお話につきあって頂き、ありがとうございました。

昼過ぎには 会社に出社せなあかんので お店を出ました。

仕事が終わり、自宅に向かう途中にちょっと寄り道


7
8
そうです。テイラーズさんに寄りました。
お店に入り、店内を見渡したのですが、H専務のお姿が見えずに
ちょっと残念、餌などを買い物し時間を潰していたのですが、
お客様と打ち合わせをしていると店員さんにお聞きしたので、
今日はあきらめて帰ろうとした時に H専務さんがお店に出てこられました。
Hさんには アクアの全てを教わりました。
私がエビさんを飼育する前から、アクアど素人の時から親切に教えて頂き、
水槽のセットの仕方、水草のレイアウトの基本、魚の種類などなど
私のアクアの全ては H専務様のお陰であります。
アクア水草の大先生に ブログ立ち上げを報告させて頂き、
ブログに遊びに来てくださいと図々しくお願いもしました。
これからも よろしくお願いします。

今日は 朝からハードな一日になりましたが、
大変充実した一日でありました。
全部を一気にブログに書きましたので 長々文となり、
皆様を疲れさせてしまい 申し訳ありません。

では、また。

もし よろしければ、ポチっと お願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AQUA MOVE

Author:AQUA MOVE
【AQUA MOVE】という名前でブログを始めました。
同じ日に ブリーダーの真似ごとも始めました。
これからは 大阪市内より 発信します。
中年と呼ばれてから久しいおっさんです。
子供達も大きくなり、現在は自由に趣味のAQUAを満喫してます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
714位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
