スポンサーサイト


皆さんありがとうございました。m(__)m

おはようございます。Aqua Moveです。

昨日のブログでは私の悩みを質問させて頂きましたが、

早々に ブログ友(勝手に友にしてすみません)の皆さんに いろいろと参考になりますお答えを

頂きました。

桜心さん、DIVAさん、starbeeさん、オスビー さん、Bee.Bee.Booさん、KillerBee さん

丁寧なお答えを ありがとうございました。感謝いたします。_(._.)_

リンクの貼り付けの方は 休みの日にゆっくりと 間違えないようにさせていただきます。

分からなければ starbeeさんに電話でお聞きする事にします(笑)

間違いなく、電話しそうですが・・・(爆

Beeちゃんは シャドー本水槽(30-7)に移して 様子を見ます。

この水槽は たぶんシャドーの♂ばかりなので 結果はすぐにわかりそうです。

3

このシャドー達です

早速 お近づきの挨拶に行っております(笑)

2
1

珍しい仲間だからか? ♀だからか?

すぐに結果が 判明しそうです。

と言うことで サテライトの中は 抱卵ママさん4匹だけにして 孵化を楽しみに

期待いっぱい 待つ事にします。

ターコイズさん達は シャドー水槽 45-6に戻ってもらいました。お疲れさまでした(笑)


今週は 6日間仕事しましたが、今日が週末ですので がんばってやり切ります。

この休みは 用事やエビさんの事など 沢山やる事や やりたい事が有るので

ちょっとヘビーかも?

もし よろしければ、ポチっと お願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^
前回の記事で、主人が『髭が長い』って言ってたけど、
髭、短いんですね^^;
写真では、びよ~んってとっても長く見えたので^^;
今日の写真を見ても、体型から♀だと思います!
早速♂エビさんが声をかけてるようなので(*^^*)
すぐに抱卵しそうですね♪

4匹も抱卵ママさんがいるなら、
1ヶ月後のサテライトの中が、楽しみですね~^^

こんにちは

もう既に自分はブロ友だと思っていますよ♪

シャドーさんは手が早いですねw
サテライトの孵化順調に行くように陰ながら応援してますね!
おやすみの日はゆっくりと用事をこなしてくださいね♪
朝のポチッと完了です♪

No title

こんばんは!
ブロ友のKiller Beeです。
♀だと良いですね^^
4匹の抱卵ママさんも孵化が待ち遠しいですね。

「NEW」の件は、starbeeさんが丁寧に教えてくれますよ(笑

No title

6日間のお仕事ご苦労様です。
私も今日は休みでしたので三本水槽をリセットしました。
立ち上げは明日です!

今日はショップでいろいろ買い物して来ました。
アマパウ、フィルターなどなど(^O^)

水槽洗うのは大変ですけど、また立ち上げとなるとワクワクしますね!

ビーちゃんにシャドーオスのイケメン達が襲いかかりそうですね~(笑)

NEWわからなかったら教えてください( ̄^ ̄)ゞ

桜心さんへ

こんばんわ、
夜中の返コメに なっちゃいました(汗;
いつも返事遅くなりすみません。

いきなりやっちゃいました。できちゃったみたいです。(汗;
明日のブログで 紹介しますが・・・、
これで サテライトの中が 楽しみになって来ました。

オスビーさんへ

こんばんわ、
いつも返コメ遅くなりまして ごめんなさい。

ありがとうございます。ブロ友になって頂きまして(笑)

手が早すぎます。
この水槽の中には ♀が居なかったみたいで 一晩どころか、
いきなりです(汗;

ポチっとありがとうございます。
励みになりますので ますますパワーアップしますね(笑)

KillerBee さんへ

こんばんわ、
返事かなり遅くなり、ごめんなさいe-459

ありがとうございます。無理やり ブロ友にしちゃいまして(笑)

ちゃんと♀でした(笑)
水槽の中は 飢えた♂ばかりでした(汗;

と言うことで 4匹のママさん達も期待できますので
期待感アゲアゲです。

starbeeさんへ

こんばんわ、
ストラップ ありがとうございました。m(__)m
携帯につけて 持ち歩きます(笑)
到着を楽しみにしております。

仕事何とか乗り切りました。
(若干仕事を 家に持ち帰っておりますが(悲;e-351)

水槽の立ち上げは 大変ですけど その分期待感モリモリで
ワクワクして来ますよねe-68
アマで立ち上げるってことですが、じっくりと待ちましょう(笑)

もう襲われちゃいました(^o^)
ご懐妊でーす。

NEWの件、一応一人でがんばってみます。
ダメなら 本当に電話しますよe-348

プロフィール

AQUA MOVE

Author:AQUA MOVE
【AQUA MOVE】という名前でブログを始めました。
同じ日に ブリーダーの真似ごとも始めました。
これからは 大阪市内より 発信します。
中年と呼ばれてから久しいおっさんです。
子供達も大きくなり、現在は自由に趣味のAQUAを満喫してます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
528位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
