スポンサーサイト


届きました(^o^)

こんばんわ、Aqua Moveです。

今日 仕事から帰ったら 「届いているよ」

って声に 喜び勇んで 部屋の中に入り、確認しました。

starbeeさんのブログのプレ企画で 当選しました。

兼続チョッパーストラップが 届きました

これです

1

ドアップで

2

Starbeeさん、ありがとうございました。ラブレターも頂き、感謝いたします。

カッコよく、可愛いので すごく気に入りました。 早速 携帯に取りつけて 持ち歩きま~す。


前回の記事で

apsc

に エントリーすると宣言しましたが、今日も 宣言しちゃいます。


ガチンコ


今日 ローキーズ本店 A店長さんから お誘いが有りまして エントリーさせて頂くことを約束しました。

第1回の東京の方も参加させて頂きましたが、今回も積極的に出ます(笑)

今回は 本店で開催されます。詳しくは これをご覧ください。
http://lowkeys2006.web.fc2.com/gatinko2.html ← クリック

同時開催される ローキーズ本店 秋の大イベントのこちらも よろしく、

acc
詳しくは これをご覧ください。
http://lowkeys2006.web.fc2.com/acc20111.html ← クリック

こちらには Aqua Moveも協賛させて頂きますので 皆さんの参加をお待ちしております

今日は 紹介ばかりでしたが、

この秋から身の程知らずの 暴走をしますので 皆さん応援よろしく(爆;
もし よろしければ、ポチっと お願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

直江チョッパーストラップ可愛いですね♪
自分は外れちゃいましたw

色々な催しに参加されるんですね!
自分は見る側で楽しませていただきます♪

こんにちは、我が家にもチョッパー届きましたよ(-^〇^-)

秋はイベントが盛りだくさんですね♪

ペンキ塗り立て注意個体で旋風を撒き散らして下さい\(^O^)/

応援しています♪

No title

おはようございます。
無事に届き安心しました(>_<)
そして付けて頂き感謝です(^O^)

ガチンコオークションに出品されるのですね!
これは大注目です!
これからのローキーズイベントから目が離せませんね( ̄▽ ̄)

No title

チョッパーストラップ、
本当にカワイイ&カッコイイですね♪
ラブレターも(*^^*) うれしいですね^^

『ペンキホワイト健在』ってうまいこと言いますね!
Aqua Moveさんのエビさんは、
本当に白いペンキで塗ったみたいです^^

オスビーさんへ

こんばんわ、
昨年は 躊躇し、参加しませんでしたが、
今年は 思い切ってエントリーします。
身の程知らずって所ですが、大暴走しちゃいます(爆;

えび百景 さんへ

こんばんわ、
ありがとうございます。

百景さんは 確か チェリーチョッパーでしたよね、
チェリーボーイ 百景さんにお似合いです(笑)
(怒らないでね(汗;)

百景さんもエントリーされてますね、
福山雅治激似 百景さんの エビちゃんで 関西を激震させて下さい。
応援しま~すe-287

starbeeさんへ

starbeeさん、こんばんわ、
ありがとうございました。大変気に入っております。
直江様ストラップが 私の携帯で 輝いております。e-287

starbeeさん
アジャパ シビック コンテスト 2011 に 参加してください。
応援させて頂きます(笑)

桜心さんへ

こんばんわ、

ストラップ 私には 似合わないのですが(汗;
かっこいいので 気に入っておりますe-446

桜心さんに お世辞でも ほめて頂けると 嬉しく思います。e-454
ローキーズの社長様につけて頂いたのですが、
「ペンキ塗りたて注意」
私のエビちゃんの リングネームとして どんどん使おうかな?
プロフィール

AQUA MOVE

Author:AQUA MOVE
【AQUA MOVE】という名前でブログを始めました。
同じ日に ブリーダーの真似ごとも始めました。
これからは 大阪市内より 発信します。
中年と呼ばれてから久しいおっさんです。
子供達も大きくなり、現在は自由に趣味のAQUAを満喫してます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
728位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
