スポンサーサイト


暴走が止まりません!大型トレード成立!!

こんにちわ、AQUA MOVEです。

今日のタイトルは スポーツ新聞並みの 呼び込みです(爆;

秋のシーズンインに向けて 世界陸上 ボルトさん並みのフライングをしています(汗;

先日から APSCエントリー

apsc

ガチンコオークション参戦

ガチンコ


アジャパ協賛
1

と紹介をさせて頂いていますが、

この秋に Aqua Moveも AQUA MOVEに改名し、更にリングネームもつけて頂き、

リングネームは 「ペンキ塗り立て注意!AQUA MOVE」

これは ローキーズ社長様に 東京 デビュー時に つけて頂いた 「ペンキホワイト」を 更にブログのコメントで

えび百景さんが もじって 下さいました。 お二人様の アイデアをそのまま頂いちゃいます。

ありがとうございました

もうここまででも 皆様に ヒンシュクをかいそうなくらい フライングぎみの暴走をしていますが、

更に、大暴走しちゃいます。もう誰にも止められないので AQUA MOVEに 近づかないで(笑)

今日 あるところから エビちゃんが届きます。

あの 桜心さんから サンタえびさんが到着します。(^◇^)

実は 桜心さんから オファーが 有りまして 私(AQUA MOVE)の エビさんの血統が

気になり、「トレードしませんか?」と ご提案をいただきました。

もちろん 即答で 「よろしくお願いしま~す」

と言うことで 成立しました。 もう既に AQUA MOVEのエビちゃんは

桜心さんの ご自宅に到着し、水槽の中で 元気にしていると お聞きしています。

私の エビちゃんは 先に紹介を しますが、30-1・60-2水槽(私の1軍)の2種類の血統から 中堅どころを嫁がせております。

桜心さんのブログでも 後日紹介を して頂けると思います。

私も 到着し、水槽に移して 元気な姿を また、 ブログで紹介をさせていただきます。

桜心さんより 先に紹介をすることも含めまして、ご本人様より承諾を得ましたので

ブログ記事にさせていただきました。


まだまだ 大暴走の予感が・・・、(汗

外だけではなく、我が家の水槽(エビちゃん)も この秋に向けて 爆走の予感が・・・、

今日 我が家 初の シャドーの孵化を確認しました

まだまだ 数匹だけですが、ターコイズも発見。また写真アップします。

この後も 抱卵ママさん達が 控えており、シャドー水槽も 秋に賑やかになってほしいものです。

フライングで失格になり、退場とならないように また、暴走しすぎて 冬前に倒れないように

少しブレーキも かけながら これから始まる秋のシーズンを 楽しんで行こうと 思っております。

もし よろしければ ポチっと お願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家のエビさんも無事に到着とのこと、安心しました^^
AQUA MOVEさんのエビさんも、1匹もお星様☆になることなく、元気にしております♪
別血統をお迎えしたのは、とっても久しぶりなので、ワクワク&ドキドキです!
頑張って、殖やすぞ~(^0^)/
私の方は、ちょっと遅くなって申し訳ありませんが、
来週には記事アップさせていただきますね。

AQUA MOVEさんのお名前通り、
動き出したら止まらない!?
これからは、暴走するには良い季節ですね(^0^)

こんばんわ

色々な企画に参加されたんですね!
陰ながら応援しています♪

桜心さんとトレードですか!
きっといい個体なんでしょうね♪
固体の記事楽しみに待ってますね!

こんにちは、桜心さんからお誘いがあるなんて凄いですね(●^o^●)


今後AQUA MOVEさんの行動から目が離せませんねwww

秋のイベント総なめで頑張って下さい\(^O^)/

応援しています~

ポチっと!

桜心さんへ

おはようございます。
お世話になりました。梱包も丁寧にしていただいたおかげで
エビちゃん達 無事と言うか、元気いっぱいで我が家に到着しております。
慎重に水合わせをし、(桜心さんと我が家の水質(ph、TDSは ほぼ一緒でした)
水槽内に入れております。昨夜は 元気にツマツマ・ウロウロしておりました。
今朝も じっくり観察していますが、元気に朝食を取ってましたよ(笑)
近々 ブログの記事でも ちゃんと紹介をさせていただきます。
この度は いろいろとお気を使って頂きまして、感謝いたします。
ありがとうございました。e-68

ちょっと暴走気味です。(汗e-330
家の中の水槽は 暴走させないように エビちゃん達と
相談しながら やって行きます。e-454

オスビーさんへ

おはようございます。
ちょっと やり過ぎかな?と思っております。
身の丈に合った事をしないと・・・・(汗e-330
フライングしてそのまま暴走している状態ですe-350

桜心さんから お誘いが、大変嬉しくお請けさせて頂きました。
感謝・感謝です。

外へ向かっては 暴走しておりますが、
エビちゃん達とは 話し合いながら やって行きたいと思います。

百景さんへ

こんにちわ、
百景さんに頂いたコメントをこの秋の私のリングネームとして
使っちゃいます。e-257 ありがとうございました_(._.)_

エビさんを掬う手が震えてましたが・・・、
私のエビで良いのか?不安が有りましたが、
気に入ってもらえたみたいで 一安心です(笑)

百景さんのエビちゃん達も 私の水槽で活躍していますよ。
またブログで お名前を拝借いたします。

秋のイベントは 身の程知らず って皆さんから ひんしゅくを買ってしまうのを
承知で 暴走しております。呆れられていると思いますが、
「参加することに 意義がある」と思って 行動を開始しました。
途中でリタイヤすることが無いように エビさん達と相談しながら
様子を窺いながら がんばって行きます。
これからも おバカなAQUA MOVEをよろしくです。

No title

AQUA MOVEさん、こんばんわ^^

すみません、ちょっとお久しぶりのコメントになってしまいました(汗)
台風が岡山に上陸したようですが、大丈夫でしょうか。。。関西地方も雨風が凄そう

台風も凄いですがAQUA MOVEさんも暴走モード突入なんですね♪
ローキーズさんのHP見ましたが、「ペンキ塗り立て注意!AQUA MOVE」かっこいいっす♪
我が家のAQUA MOVE愛知第1号血統を頑張って増やしますね~

遅くなりましたがポチィ~~~♪

DIVAさんへ

こんばんわ、
今回の台風は あっちこっちで雨がすごいので
被害が広がってますね、

今日は やっぱり すごく雨が降ってますが、大阪の方は 大丈夫ですよ。
ご心配頂き、ありがとうございます。

AQUA MOVEのエビちゃん達は 元気にしていますか?
また、どこかで紹介をしてくださいね(笑)
ポチっと ありがとうございます。
プロフィール

AQUA MOVE

Author:AQUA MOVE
【AQUA MOVE】という名前でブログを始めました。
同じ日に ブリーダーの真似ごとも始めました。
これからは 大阪市内より 発信します。
中年と呼ばれてから久しいおっさんです。
子供達も大きくなり、現在は自由に趣味のAQUAを満喫してます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
642位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
