スポンサーサイト


元気&綺麗なエビちゃん達

こんばんわ、AQUA MOVEです。

台風が上陸し、四国・関西を縦断しましたが、皆さんのところは

雨・風大丈夫でしょうか? 危険な場所には 近づきませんように。

先日の記事で 桜心さんの所のエビさんとのトレードを紹介しましたが、

今日は 水槽で元気にしているエビちゃん達を紹介しま~す

すごく綺麗なエビちゃん達を送っていただきました。

到着直後の袋の中で もうこんなに色が綺麗です。

到着直後

この後 慎重に水合わせをして 水槽の中に、翌朝 朝食を食べているところですが、

みんな元気 色も鮮やか

もうすでに 色が戻って すごく綺麗なエビさんです。

アップで

鮮やかな赤

鮮やかな赤色が とても綺麗で 惚れ惚れします。

とても 癒されます


モスラも 元気に朝食中です。

桜心さんモスラ

全部のエビちゃんが 一晩で 色が戻っており、元気で綺麗なエビちゃん達です。


桜心さん 今回は 綺麗なエビちゃんを 送ってくださり、感謝いたします。

大事に 育てて いっぱい増やして AQUA MOVEのエビちゃん達と

掛け合わせ もっともっと素敵なエビちゃんを どんどん増やして行きますね。

ありがとうございました

最後に 我が家で 初めて生まれたシャドーも紹介します。

初抱卵のターコイズママさんが、孵化してくれました。虫眼鏡を持ちながら 水槽内を探しまわり、

やっと写真が取れました。

シャドー稚エビ

生まれたてです。こちらは シャドーパンダのような気がします。

こっちは
ターコイズ?

ターコイズに 見えます

元気に 大きく育ってくれるかな?

もし よろしければ、ポチっと お願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご紹介ありがとうございます^^
みんな無事に到着できて、良かったです♪
一晩で色も戻り、元気にしているのは、
AQUA MOVEさんの水槽の調子が抜群だからでしょう^^
ありがたいことですm(_ _)m

我が家の、AQUA MOVE血統のエビさんも、元気にしてますよ♪
私も後日、紹介させていただきますね!

ターコイズママさん、孵化おめでとうございます(^O^)/
ターコイズの稚エビちゃんも、生まれてますね~♪
みんな元気に大きくなるといいですね^^

桜心さんへ

おはようございます。

すみません。ブログの記事&写真がイマイチ なので
桜心さんの素敵なエビさん達の事が 上手に伝えきれていないような感じです。
生で見ると ほんと綺麗な素敵なエビちゃん達で 癒されています。
このエビちゃん達を いっぱい増やして AQUA MOVEのエビちゃん達の水槽で
仲良くさせてあげたいです。

ターコイズの稚エビちゃんあれから 発見できないので 少し不安(汗;e-330
水槽の中で 生存しているのかな?
抱卵、孵化までは 大丈夫でしたが、稚エビちゃんがちゃんと育つか?
不安がいっぱいです。

おはようございます

流石に桜心さんのエビさんは綺麗ですね♪
今居る個体と掛け合わせて更なるレベルUPを
頑張って下さいね!

ターコイズママさんの孵化おめでとうございます!
ちびちゃんでも綺麗なターコイズ色をしてますね♪

No title

AQUA MOVEさん、あはようございます^^

お~桜心さんのえびちゃんが仲間入りですね♪
さすが綺麗なえびちゃんばかりですね♬

ターコイさんの孵化おめでとうございます^^
シャドー柄やターコイ柄産まれてますね♬
これから孵化ラッシュですね!! 羨ましいなぁ~
バンバン増えるよう応援のポチィ♪~♬


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オスビーさんへ

ターコイズ見当たらなくなっています。
ちゃんと水槽で生存しているか?心配です。(汗e-330
流木にでも 隠れているだけなら 良いのだけど・・

DIVAさんへ

こんばんわ、
孵化したんだけど 稚エビが発見できません(汗;
★になっちゃったのかな?
抱卵、孵化と今まで 順調だったんですが、・・・
隠れているだけなら 良いんだけど・・・、
これから ハイブリ含め 順番に孵化してくれると思うので
楽しみにしてます。
また、ブログで紹介できたら良いのですけど、
では、また。
プロフィール

AQUA MOVE

Author:AQUA MOVE
【AQUA MOVE】という名前でブログを始めました。
同じ日に ブリーダーの真似ごとも始めました。
これからは 大阪市内より 発信します。
中年と呼ばれてから久しいおっさんです。
子供達も大きくなり、現在は自由に趣味のAQUAを満喫してます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
528位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
