スポンサーサイト


おめでとうございます。\(^o^)/

おはようございます。AQUA MOVEです。

今日は 嬉しい事が有りました。前回(放置気味だったのでだいぶ前)の記事で

紹介しましたブロ友の「妄想マイスター」事 DIVAさんが 完全復活しました。

\(^o^)/おめでとうございます。

シャドー柄が 孵化し、ブログも『黒影飼育日記』を復活、

ランキングにも復活しました。

もちろんDIVAさんご自身のブログで紹介されているので わざわざ私がしなくても良いのですが、

我が事のように 嬉しくて 嬉しくて 嬉しくて

この日を ずっと待ってました

最近 ブログ&パソコンを放置気味でしたので 気がつくのが遅れちゃいましたが、

私の ブログで紹介できる事を 楽しみにしておりましたので、

大々的に紹介しました。

私の リンクも「黒影飼育日記」に戻しちゃいましたので

もしよろしければ リンクから 飛んで下さいませ。

では、今日の記事は ブロ友の紹介で始まり、そのまま終わっちゃいますが、

私の事は 今日もう一度記事をアップしますので よろしくお願いします。

では、もし よろしければ、ポチっと お願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久です~~~^^忙しい夏から僕もかえってまいりました~~~^^
記事じっくり読ませてもらいました^^もうすでにAQUAMOVEさんトップブリーダーですね^^ほんまにほんまに^^
すごいです。。。
それと、途中僕のことも書いてくれてて、ありがとうございました。。。無事食されましたか?お口に合いましたでしょうか??
僕や僕の周りや嫁さんの周りの人達も、どハマリで、なかにはこっちから取り寄せる人もいたりとか・・・^^
仕事もゆっくり落ち着き、前よりは更新できるとおもいますんで、またまた遊びにきますね^^
嫌って言ってもきますね@@(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海老伯さんへ

お~~っ 久しぶりでんがな~
生きていはりましたか~
お元気そうで 何よりです。
どんどんコメしちゃってくださ~い
ずっと待っておりやした。e-348

秋のシーズンに向けて 爆走中です。(笑)(汗e-330
だいぶ無理して 背伸びして やっております。
TOPブリーダーなんて まだまだですよ。あと5年は下さい。
では、これからも よろしくです。
プロフィール

AQUA MOVE

Author:AQUA MOVE
【AQUA MOVE】という名前でブログを始めました。
同じ日に ブリーダーの真似ごとも始めました。
これからは 大阪市内より 発信します。
中年と呼ばれてから久しいおっさんです。
子供達も大きくなり、現在は自由に趣味のAQUAを満喫してます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
942位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
