スポンサーサイト


ガチ個体持って行きました

こんばんわ、AQUA MOVEです。

ガチンコ

コチラ ← こちらからご覧になってください。

木曜日に ローキーズ本店まで 第二回ガチンコオークションのエビさんを持って行きました。

もうすでに 沢山のブリーダー様のエビさん達が 届いており、じっくりと見ましたが、

私のエビさん達が 少し・・・・・・、家に持って帰ろうか?と思ってしまいました(汗

が、持って帰っても これ以上のエビさんを出すわけには・・・・、置いて来ました。(笑)

で、こんなエビさん達です。

ガチ1

ガチ4


一匹ではちょっとさみしいので ペアの2匹です。

(たぶん ♂♀と思いますが、もし入札頂けるなら 店頭でじっくりと見て下さいね)

♀個体を アップしますね、

ガチ5

W日の丸です。繁殖サイズだとは思いますが、まだまだ成長過程の♀さんです。

♂の方は こちら

ガチ3

進入禁止です。こちらも繁殖サイズですが、まだまだ成長途中の若個体です。

私のエビさんには 珍しく少し赤が黒っぽい 個体です。

写真が下手ですみません。実物のエビさん達は 綺麗と思っていますので

本店さんの店頭でご覧になってくださいませ。

では、無事に終わる事を 祈りまして

もし よろしければ、ポチっと お願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりに 遊びに来ましたょ~ v-410

まさにペンキ塗りたて固体の 凄いの持って行かれたんですね~ v-10
いつもblogを 拝見していると AQUA MOVEさんからしたら 
普通に掬って持って行ったって感じなんでしようね

うちは 少し早めに持って行ったのですが
AQUA MOVEさんの固体を見たら 
辞退して持って帰っていたかもです v-356
今となっては 不安な気持ちが募る前に 早めに持っていったのが正解だったかも・・・・(大汗)

もし お会い出来る事があった時は 色々教えて下さいねー v-410

 

Bee.Bee.Booさんへ

おはようございます。

何をおっしゃりますか?先輩とよばさせていただきます。
年齢は私が だいぶ年上ですが、エビさんでは 大先輩です(汗e-330
ポッと出の私が 最近出しゃばっていますので
(この夏の暑さで 頭が往かれちゃいました)
辛口コメントでいいので どんどん遊びに&コメ下さいね。

私も 周りのブリーダー様達の個体を見て ビビって帰って来ましたe-351

では、お会いしましたら お互い見知り的な性格なんで 無口なご対面で
よろしく(爆;  

No title

AQUA MOVEさん、おはようございます^^

昨日は記事載せて頂きありがとうございました♪
ちょっと照れちゃって昨日はコメ残せなくてすみません^^;
ガチンコペアいいですね~
殻も凄く厚く見えるし色もいいっす!
さぁ~どのくらいの値段がつくかお楽しみですね~

これからも宜しくお願いします。ポチィ

No title

是非、AQUA MOVEさんのえびちゃん見させていただき入札もv-10
凄いお値段が付きそうですが・・・

写真で見ても殻の厚みが凄いのに実際お店で見たらv-19

ポチv-219

こんばんわ

なかなかいい固体ですね♪
そんなに謙遜されなくっても綺麗な固体だと思います!
どんな方に嫁がれるのか楽しみですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DIVAさんへ

こんばんわ、
勝手に記事にしちゃいまして すみません。
こちらこそ これからも 遊んでやってくださいね、

ガチエビ 周りのエビちゃん達がすごいんです。
私のエビちゃんは 水槽の中で 小さくなっています(笑)

智恵えびさんへ

こんばんわ、ポチっとありがとうございます。
励みになります。e-68
智恵えびさんは ローキーズ本店さんに 良く行かれるのでしょうか?
もしかしたら お会いしているかも・・・です。
他のブリーダー様のエビちゃん達はすごい個体が沢山いますよ。
見に行くだけで 価値があります。
では、よろしく。

オスビーさんへ

こんばんわ、
いつも励ましのコメント ありがとうございます。
力が 湧きあがって来ます。

これからも ブログともども私もよろしくです(笑)
では、また。

No title

おはようございます。
ご無沙汰しております。
カチンコオク出されたんですね。
綺麗な個体ですね~。羨ましいです。
実際に見れないのが、残念…。

KillerBeeさんへ

こんばんわ、
ブログに来て下さって ありがとうございますe-466

残念e-452 私のエビより 他のブリーダー様のエビさんは 一見の価値ありですよ(笑)
では、また。

No title

AQUA MOVEさんのエビさんなら、
どんなエビさん持って行っても、大丈夫でしょう~(^O^)
♂♀ペアというのも、うれしいですね♪
AQUA MOVEさんのエビさんを見て、家に持って帰ろうか?と思った方も
少なくないんじゃないでしょうか(笑)
無事に終わることをお祈りして、ポチッと^^

桜心さんへ

こんばんわ、

ありがとうございます。
でも 他のブリーダー様のエビさん達は もっとすごいですよ

私も 早く無事に終わる事を願っております(笑)
プロフィール

AQUA MOVE

Author:AQUA MOVE
【AQUA MOVE】という名前でブログを始めました。
同じ日に ブリーダーの真似ごとも始めました。
これからは 大阪市内より 発信します。
中年と呼ばれてから久しいおっさんです。
子供達も大きくなり、現在は自由に趣味のAQUAを満喫してます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
714位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
