スポンサーサイト


よろしくお願いしますm(__)m

こんばんわ、AQUA MOVEです。

しばらくブログを放置しておりました(すみません)

その間に 始まっております。

もう皆さん知っておられると思いますが、

桜心さんのブログ開設1周年記念 プレゼント企画が始まっております。

コチラです ⇒  『桜心ブログ1周年プレゼント企画』

以前ブログで紹介しましたが、桜心さんとお互いのエビさん達を交換することになり、

ブログを通じて 交流をさせて頂きましたので、微力ではありますが

今回の桜心さんのプレ企画に協賛させて頂きており、プレゼントのエビさんを

提供させて頂いています。

もうすでに 応募されている事と思いますが、まだの方は

【応募期間】 9月24日(土)のPM.11:59まで

となっておりますので どしどし参加下さいませ。

桜心さん 私のブログでの照会が 大変遅くなり、申し訳ございませんでした。

記事の上からですみませんが、謝らさせて頂きます_(._.)_

それと もうひとつ AQUA MOVEが参加していますこちらも

ガチンコ

始まっております。コチラです。 ⇒ 第二回ガチンコオークション 2011

昨日から 店頭での入札が始まっており。こちらは 9/25 18:00 に締め切りますので

どうか AQUA MOVEのエビさん達を ヨロシク

昨日 エビさんを周りのブリーダー様達に 少しでも近付くように

入れ換え&追加(♂ & ♀を急きょ持参しています)をしていますので

店頭もしくは 上の所(第二回ガチンコオークション 2011)から ネットで拝見してください。

では、今日は 宣伝ばかりとなりましたが、どうかよろしくお願いします。m(__)m

もし よろしければ、帰りに ポチっと お願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AQUA MOVEさん、おはようございます。

桜心さんのプレゼント企画に協賛されてましたね!!
僕も早速、参加させてもらいましたよ~
でも、かなりの応募数が来ると思われるので、当選はかなり運の持ち主じゃないと^^;

ろーきーさんへの出品も拝見しました!
綺麗な個体なのでかなりの金額になりそうですね♪
AQUA MOVEさんが、どんどん有名になって嬉しいです♬

最近ちょっとお忙しいのでは?お体気を付けて下さいね!応援のポチィ

No title

はじめまして^^漣えびと申します^^
昨日初めて大阪ローキーズに行って、とっても綺麗だったので思わずAQUA MOVEさんのえび買わせていただきました^^;
大事に育てさせていただきますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プレ企画のご紹介、ありがとうございます^^
今回は、偉大なお二人の協賛者様のおかげで、
予想以上の盛り上がりとなりました!
私にとって、思い出に残る1周年となりました。
本当に、ありがとうございますm(_ _)m

ガチンコオークションの方も、賑わってるみたいですね!
実は、ガチンコオークションって言うのが何か知らなくて、
昨日初めて、見てみました^^
すごいエビさんが、すごいお値段で入札されてて、
圧倒されました~!
AQUA MOVEさんのエビさんは、どなたにもらわれるのかな~?
楽しみですね♪

DIVAさんへ

こんばんは、
ありがとうございます。
DIVAさんにそう言ってもらえると
救われます。
最近ちょっと 調子乗り過ぎ、あっちこっちに顔を出し過ぎe-351

プレ企画 DIVAさんに当たるといいな~、
私が ひいきしたら駄目かな?
クイズの答えも知らないし、抽選もしないし、
当たりますように 夢で見ますねe-348
では、また。

漣えびさんへ

漣えびさん こんばんわ、
訪問&コメントありがとうございます。
ブログ拝見させて頂きましたが、某スペ様のエビさんも購入されてましたので
私のエビさんはe-447 だと思いますe-351
でも 気に入って連れて帰ってもらえたんですから
嬉しく思います。
桜心さんのプレ企画 参加されていますか?
もう少し 綺麗なエビさんが当たりますので 当選しましたら
教えて下さいね、
これからも よろしくお願いします。

鍵コメさんへ

こんばんわ、AQUA MOVEです。
鍵コメさんのブログに遊びに行きますので
よろしくです。

桜心さんへ

こんばんわ、
エビさんは協賛させて頂いておりますが、
他にお手伝いを何もせず、申し訳ありません。
今晩は 集計作業で大変と思いますが、
寝不足になりませんように。

ガチオク すごいエビさんが沢山出ております。
私のエビさんは 大御所ブリーダー様の水槽に囲まれて
小さくなっていました(笑)
第1回は ローキーズ社長様に取りあげて頂いて 参加しました。
この時は 本当にびっくりしました。
今回(第2回)は 事前に声をかけて頂き、
二つ返事で「出ます」と返答しちゃいました。(笑)
今になって 不安で不安で仕方ありませんが、
結構楽しんでたりも しています(笑)
どなたかのお家に 嫁ぐ事となりますが、
元気に沢山の子供を産んでほしいものです。
では、プレ企画最後まで 楽しみにしておりますので
抽選&発表を待っております_(._.)_

No title

コメントありがとうございます^^
私のブログにもリンク貼らせていただきました^^
これからもよろしくお願いいたします^^

漣えびさんへ

e-259リンクありがとうございます。
お役にたたない記事ばかりですし、
お笑いも少ない?(全く無いe-259)ブログですが、
これからも よろしくお願いします。
プロフィール

AQUA MOVE

Author:AQUA MOVE
【AQUA MOVE】という名前でブログを始めました。
同じ日に ブリーダーの真似ごとも始めました。
これからは 大阪市内より 発信します。
中年と呼ばれてから久しいおっさんです。
子供達も大きくなり、現在は自由に趣味のAQUAを満喫してます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
917位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
