スポンサーサイト


おめでとうございます(^_^)

おはようございます。 AQUA MOVEです。

桜心さん ブログ1周年記念 プレゼント企画の finale

最終抽選会結果が 発表されました。

ジャーン 結果は こちらを ごらんくださいませ。

ブログ開設1周年♪ プレ企画、当選者発表~゚・:,。☆(^▽^) ☆,。・:・゚

応募総数 375人?の中から 幸運に恵まられて、見事当選されました方、おめでとうございます。

桜心さん 最後まで 盛り上げて下さり、本当に楽しく・ワクワクしながら 発表から finaleまで

参加することが出来ました。本当にありがとうございました。

桜心さんを中心に 本当に沢山のエビ友さん、ブログ友さんが 居られる事を 実感できました

私も えび飼育の楽しさや難しさを共有できるブログが 書けたら良いなぁ~と 改めて思い、

がんばって行きたいと思いますので、これからも よろしくお願いします。_(._.)_


では、私のブログに戻ります。(笑)

7月から始まった 輪番休日も この木・金曜日の9月末で終了し、10月からは 普通のカレンダーに戻ります。

1・2日が 週末(土日)なので 4連休となりました。

今日は この後 ソフトボール大会&BBQを 楽しんで来ます。

残りの3日は、最近 平日・休日とも バタバタ忙しくしていましたので 少しのんびりしながら

自分の用事や エビちゃんのお手入れを じっくりとしたいと思っています。

では、老体に鞭打って(怪我しない程度に) ソフトボールをがんばって来ま~す。

よろしければ、ポチっと お願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^O^)

プレ企画は一次予選で敗退していましたが、最後の敗者復活戦のAqua Moveさん個体に、ほ~んとドキドキワクワクしながらスクロールしていました!
残念でしたがすごく楽しめました( ̄▽ ̄)
ありがとうございました!

出張明けで疲れてると思いますが、怪我しないように頑張ってください!

初めまして^^

今回、桜心さんのプレ企画で幸運にもお世話になります。ちょろです^^
しかし、凄い応募数でしたね~^^;
今回のプレ企画で今年の運を使い果たした気がします(笑
これを機に、これからもまたお邪魔させていただければと思います^^

ちなみに、ちょろ松も今週の日曜日に
ソフトボール大会があります♪
では、良い4連休を~♪

はじめまして^^

はじめまして Coco-Beeと申します^^
この度は、とても素晴らしいプレ企画をありがとうございました。
私は残念ながら当選しませんでしたが、すごく楽しませて頂きました^^
次回も楽しい企画を期待しております^^

また時々遊びに来させて頂きますm(_ _)m
よろしくお願い致します。。。

starbeeさんへ

こんにちは、

ありがとうございました。
桜心さんのプレ企画は盛り上がっていましたね、
私が言うまでも無く、協賛者の私の力なんか
これっぽっちも無く、ひとえに桜心さんの人柄と
ブログの楽しさが 皆さんを引き寄せている結果だと
改めて感じました。でも。エビ飼育?趣味?業界?が
盛り上がる事は 大事だと思いますので 私も微力ではありますが、
役立てればと思います。

でも 残念でした。だって私の知っている人が
ほとんど クイズ間違っていましたよ。
あ~っと 残念に思いましたが、なんで間違うや
とも 思いました(笑)
残念でしたが、またの機会に楽しみと運を残して置きましょう。

体中が筋肉痛のAQUA MOVEより、
では、また。

ちょろさんへ

おめでとうございました。
それも Sクラスですねe-68
すごく強運の持ち主で 良かったです。
私のエビさんはともかく、桜心さんとmadokaさんのエビさんは
非常に綺麗なエビさんと思いますので 到着を楽しみに
鼻の下をのばして あっ間違いです。首を長くして
お待ち下さいませ(笑)

こちらこそ、
何かの縁ですから これを機に ブログで仲良くさせて下さい。
よろしく、

凡打連続の結果でした(汗e-330
全身筋肉痛のAQUA MOVEより、
では、また。

Coco‐Beeさんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそ よろしくお願いします。

残念でした。
皆様が楽しんでいただき、盛り上がった事を
喜んで頂いているので 私も嬉しかったです。ありがとうございました。

私の力は全くありません。私が言うまでも有りませんが、
桜心さんの人気はすごいです。あの素敵なブログとお人柄で
魅了され、沢山の素敵な仲間が 引き寄せられていると思います。
そんな企画に すみっこでも 参加できました事は 光栄に思っています。

ありがとうございます。こちらこそ よろしくお願いします。
今から ちょっと用事で出かけますので
後で Coco‐Beeさんのブログに遊びに行きますので、よろしくです。
では、また。

初コメ失礼します

桜心さま主催のプレ企画に参加させて頂いたやっくんと申します。
プレ企画中のコメントは桜心さまのブログに書かせて頂いていたのですが、
Aqua Moveさま、madokaえびさまにも御礼の気持ちをお伝えしたく、
書き込みさせて頂きました。
楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました^^

初コメ失礼致します!

こんにちは、たかえびと申します!

今回のお三方のプレ企画とても楽しくてワクワクさせて頂きました\(^o^)/

結果はダメでしたが、ありがとうございました(^-^)/


これからはちょこちょこブログの方も拝見させて頂きます!

よろしくお願いします(^ ^)

No title

コメント、遅くなりました^^;
今日は1日、発送業務でバタバタしておりました^^
この度は、すばらしいエビさんを提供していただき、
私のブログ1周年を盛り上げていただき、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

AQUA MOVEさんも、ソフトボールだったんですね!
結果はどうだったかな?
Sグレード当選者のちょろさんも、ソフトボールの試合があるそうで、
その後、エビさんをお受け取りの予定です^^
みなさんのところに、無事に元気な状態で届くまで、
私はまだドキドキです(^.^;

はじめまして

桜心さんのイベントで奇跡的に敗者復活戦で当たったさむらいです。

今日、AQUA MOVEさんのえびちゃんが届きました。

頑張ってこのえびちゃん達をたくさん殖やしていけたらいいなと思ってます。
ありがとうございました。

No title

お久しぶりです~~~^^
終わってから知りましたそのプレ企画~~TTシクシク!
い~な~僕もいつかはどなたかのプレ企画、当てたいな~~@@
近々AQUAMOVEさん、プレ企画楽しみにしてますよ~~~*^^*

やっくんさんへ

やっくんさんへ
返事を返さずに すみませんでした。
ブログをずっと休んでいましたので
大変失礼をいたしまして 申し訳ございません。
勝手を言っておりますが、これからもよろしくお願いします。

たかえびさんへ

ありがとうございました。
コメントを頂いたのに 返事もせずに申し訳ありません。
ブログを ずっと休んでおりました。
もしよろしければ これからもよろしくお願いします。
では、失礼いたします。

桜心さんへ

こんばんは、
大変遅くなり、申し訳ありませんでした。
仕事が忙しくなってしまい、
また、えびさんも私も調子を崩してしまい、
さらに パソコンも壊れてしまい。
最悪な日々を過ごしておりました。
何とか パソコン&ブログに向き合うことができましたので
ぼちぼちマイペースで 復活しますので よろしくお願いいたします。
では、失礼します。

さむらいさんへ

ありがとうございました。
かなり 返事が遅くなり、申し訳ありません。
エビちゃん元気にしていますでしょうか?
かなり グレードが 低くて申し訳ないと思っておりますが、
何とぞ 大事に育てていただければと 思っております。
ぼちぼちと ブログも書いていきますので
よろしくお願いいたします。

海老伯さんへ

だいぶ 休憩しておりました。
お久しぶりです。m(__)m
何とか 生きては おりますので
またよろしくね、
自分勝手で すみません。
ゆっくりと 復活して行きますので
また、遊んでください。
では、また。
プロフィール

AQUA MOVE

Author:AQUA MOVE
【AQUA MOVE】という名前でブログを始めました。
同じ日に ブリーダーの真似ごとも始めました。
これからは 大阪市内より 発信します。
中年と呼ばれてから久しいおっさんです。
子供達も大きくなり、現在は自由に趣味のAQUAを満喫してます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
917位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
