スポンサーサイト


お久しぶりです。

こんばんは、AQUA MOVEです。

冬眠?(秋眠)から 目覚めました熊(AQUA MOVE)です。

何とか生きておりました。

ブログを突然休止して 皆様にご心配をおかけしましたm(__)m

仕事が忙しくなり、バタバタしていました。

エビ&ブログも 夏から暴走してましたが、電池切れにて活動が止まっておりました。

年末にかけて もう少し忙しくなりそうなので ブログもぼちぼちとマイペースで

更新して行きます。

近況を報告しますが、30-1、45-1水槽が破たんしてしまい、

夏に立ち上げたアマの水槽もいまいち調子が出ずに かなりのエビさんを★にしてしまいました

何とか 生き残っている水槽を今は 見守っている状態ですので 徐々にリセットを

していこうと思っております。また、報告いたします。

忙しくなる前に、エビさんが連続★になる前に 申し込んでいました APSCも

APSC


何とか 二つのカテゴリーにエントリーしておりましたので 報告しますね、

まずは Bカテゴリー こちらは レッドビーの モスラ部門です。

エントリーしていたエビさんはこちらです。

モスラ2匹
モスラ2
モスラ1

で、結果は

Bカテゴリー(モスラ)水槽

たくさんの投票をくださりました皆様ありがとうございました。

また、特別賞を頂き、大変光栄でございます。

トロピカルゾーン様 ありがとうございました。

続いて Aカテゴリー こちらは バンド~モスラ手前まで 部門です。

エントリーしていたエビさんはこちらです。

一の字2匹
一の字ー1
二の字

変な写真ばかりですみません。

結果は

Aカテゴリー(モスラ未満)水槽

特別賞をいただきました。(順位は?ですが・・・)

ROSSO様 選んでいただき、ありがとうございます。

おかげさまで 二つの 特別賞を頂き、光栄で本当に感謝いたします。

初参加でありましたが、受賞できましたことは これからの励みにもなりますし、

元気いただくことができましたので、勢いをつけて

来週から申し込みが始まる「 祭 」にも 頑張って良い個体にて参加したいと

思っております。

若干の不安は残っておりますが・・・・、(オークションへの出品が初めてです(汗;)

今から 出品の方法を勉強し、何とか参加しますので またのぞきに来てくださいませ。

では、これからもぼちぼち ブログを書いて行こうと思いますので

よろしくお願いします。

こちらも ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AQUA MOVEさん、こんにちわ。

最近ブログの更新がなかったので、海外出張中なのかなって勝手に思ってました^^;
お仕事、お忙しそうですね。 でもあまりご無理なされないように。

30-1水槽って赤脚TOP水槽ですよね!?うぅぅぅ痛いっすね。。。
本当にえびさん飼育って難しいですね。

APSC 特別賞受賞おめでとうございます♪
しかも2冠とは凄いですね!!

「祭」も期待しておりますよ~ ぽちっとな♪

No title

お久しぶりです!
そしておめでとうございます!
すごいですね(^O^)
これからのエビ飼育にも、とても励みになる賞ですよね!

私もちょっとエビ飼育にまた熱く燃えて来てますので、来年には出せるような個体を作って行きたいと思います。

やはり無理は身体にも良くありませんのであまり無理をなさらないでくださいね!

No title

お仕事&えびちゃん、
いろいろとお忙しそうですね><
マイペース更新、大賛成です♪
書きたいことがあって、書ける時間のある時に書く!!
無理に更新しても疲れちゃいますもんね~(^^)v

えび飼育もブログも、
せっかくやるなら楽しくなきゃいけませんよね~v-411

特別賞2つも!?v-405
おめでとうございま~すv-363

おめでとうございます

すご~~~いです。。さすがですね^^これでますます有名になりますね^^

残念ながら、テイラーさん行けずでした(泣)

お互いボチボチいきましょ^^

また、遊びにきま~~す^^

DIVAさんへ

DIVAさん こんばんは、

さっそくコメントいただき ありがとうございます。

ぼちぼちブログも書いて行きますので よろしく、

では、また。

starbeeさんへ

こんばんは、

本当にお久しぶりです。

starbeeさんは ブログ&エビさん 調子よさそうで何よりです。

私も ブラックBee始めましたので 来年のコンテストは

一緒に ブラックBee部門にエントリーして 二人で 1・2位を

独占しましょう(笑) 本気ですよ(笑)

ちょろさんへ

こんばんは、
ブログ復活の日に早速 コメント下さり ありがとうございます。
ゆっくりと楽しく ブログをやって行きますので
また 遊びに来てください。
よろしくお願いします。

海老伯さんへ

こんばんは、

お久しぶりです。無理せず、ぼちぼち 楽しみながら
ブログ更新して行きま~す。
よろしくです。
エビさんも さらにレベルアップできるように頑張ります(笑)

No title

2つのカテゴリーでの受賞、おめでとうございます♪
AQUA MOVEさんのエビさんの素晴らしさは、
よ~くわかっていますよ^^
やはり、みなさんが投票したくなるようなエビさんだったのでしょう(^^♪

ところで、不調の水槽・・・大変でしたね(T T)
お星様☆になったのは残念でしたが、
まだ残っているエビさんがいるとのことですので、
また新しい水槽でうまくいくことを、お祈りしていますm(_ _)m
お仕事の方もお忙しそうですので、
無理にならない程度に・・・マイペースでがんばって下さいね^^

桜心さんへ

ありがとうございます。
受賞は 本当に励みになります。
選んでくださったショップ様には 感謝感謝です。
最近 TOPの二つの水槽が破綻し、更に忙しさにかまけて
手を打つのが遅れてしまい、散々な状態です。
綺麗な親個体から生まれた稚エビちゃんは居るのですが、
水質の悪い水槽では この期待のできる稚えびちゃんも
その成長過程で 綺麗に育ってくれないみたいなので
もう一度一からやり直しになっちゃいそうです。
少し落ち着いたら ブリードをやり直します。
では、また。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰です!
おめでとうございます!!
凄いですね!!私には雲の上の人です。
仕事、忙しいとブログどころではないですよね。
無理なさらず、自分のベースでやっていかれれば良いのでは…と。

お久しぶりです・・・って2回目のコメですが^^

どうもです^^

大切な水槽の破綻・・・かなり辛いですね。。。
私も2ヶ月前にかなりやられました^^;
改めてえび飼育の難しさを実感しました。
これからもご活躍を期待しています^^

APSC特別賞2つ受賞、おめでとうございます^^ すごいですね!
それにしても・・・こんな素晴らしい個体でも4位なんですね・・・レベルが違いすぎてますv-393
私はいつになったら参加できるのでしょうかv-406

紅白祭は私も参加を予定しています^^; かなり消極的ですが(笑)
オークションも初めてなのでソワソワしています。。。
お互いに頑張りましょうね^^; ・・・空気読んで参加しないかもですが^^;
ブログもボチボチ、無理せずにいきましょう^^

KillerBee さんへ

こんばんは、
返コメ 大変遅くなり、すみません。
ブログもパソコンも放置状態で 遅くなっています。(汗e-351

雲の上の人なんて 冗談でも言わないでください。
ちょっと今年は 調子に乗り過ぎで暴走してますが、
温かい目で見逃して下さいませ(笑)e-348

では、またよろしくお願いします。

Coco‐Beeさんへ

こんばんは、
返コメ遅くなり、ごめんなさい。
マイペースでやっちゃうと ブログ更新が だいぶ開いちゃいました(汗;

Coco‐Beeさんも 祭 エントリーされるのですね、
私も初参加なので 緊張して来ました。
オークションへの出品が初めてなので 心配にもなって来ましたが、
お互いがんばって エントリーしましょう。よろしくお願いします。
では、また。
プロフィール

AQUA MOVE

Author:AQUA MOVE
【AQUA MOVE】という名前でブログを始めました。
同じ日に ブリーダーの真似ごとも始めました。
これからは 大阪市内より 発信します。
中年と呼ばれてから久しいおっさんです。
子供達も大きくなり、現在は自由に趣味のAQUAを満喫してます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8896位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
604位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
