スポンサーサイト


写真ばかりですが・・・・

こんばんは、AQUA MOVEです。

最近更新したところですが、またまた更新します。

最近カメラを変えましたので 練習のために写真を

撮りまくりましたので 写真だけの内容のない記事ですみません。


では、まずは 黒Beeから

1

綺麗に撮れるのですが・・・、ガラスの面に貝の卵やコケやプラナリヤが・・・

せっかくの写真が 台無しですが気にしないでください。

続いて

3

シャドーパンダ&ホシクサを

4

ドアップのエビさん 大きすぎますか?

6

これくらいのサイズが見やすいですね、
でもさすがにガラスとアクリルの2枚越しでは 移りが悪いです。

最後は 水草&熱帯魚水槽から

2

グラミー、オトシンクルス、ハイフェソブリコン・アマパエンシス、ヤマト君、ラムズ君
たくさんの仲間が写ってくれました。

まだまだ 使い慣れていないので どの写真もいまいちですが、
もっと綺麗に撮れるように がんばって勉強します。

では、もし よろしければ、ポチっと お願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速練習されてますね^^
ドアップのエビさん、迫力満点です♪
我が家も、写真を撮る時、貝の卵や苔やプラナリアで、なかなか綺麗にとれません^^;
また、よく見ると、水槽自体に細かい傷がついていたりして・・・><
ご近所のエビランドさんの水槽を見ると、傷ひとつなく、ガラス面がとてもきれいなので、
写真も撮りやすいんだろうな~、って思いました(^^ゞ
大雑把な性格が、災いしてます(T T)

紅白まつりの写真も、がんばって下さいね!
応援ポチ♪

No title

こんなにどアップに撮れるんですね!
これだけでかいと迫力が伝わってきてカッコイイです。
うちもガラスの苔が目立つので、なかなかうまく撮れません(>_<)
しかも熱帯魚はなかなかじっとしてないので、さらに大変です(^_^;)

ですが写真撮影って楽しいですね( ̄▽ ̄)

桜心さんへ

おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。

ぼちぼちマイペースでやっております。

やっぱり 一眼がほしくなってきました。
まずは このCX5を使いこなそう思います。

starbeeさんへ

いつもコメント遅く、ごめんなさい。

starbeeさんの一眼良いですね、ほしくなっちゃいます。
でも まずは CX5を使いこなせるように腕を磨いちゃいます
プロフィール

AQUA MOVE

Author:AQUA MOVE
【AQUA MOVE】という名前でブログを始めました。
同じ日に ブリーダーの真似ごとも始めました。
これからは 大阪市内より 発信します。
中年と呼ばれてから久しいおっさんです。
子供達も大きくなり、現在は自由に趣味のAQUAを満喫してます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
728位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
