スポンサーサイト


祭 開催してますよ

おはようございます。AQUA MOVEです。

一段と冷え込み 冬にまっしぐらですね、

昨日は出張で 福島 いわき市に行ってきましたが、

コートを玄関に忘れて 寒さに震えてました

タンガロイさんという会社の記念式典に出席してました。

たぶん皆さんはご存じない会社だと思われますが、

昨夜のニュースで 取り上げられてました。

アメリカの投資家のバフェット氏が出席されておられ

各TV局が 報道取材にたくさん来てました。

県知事、いわき市長も出席しており、バフェット氏の初来日ということで

注目を浴びていた記念式典になっていました。

すみません、えびネタから かなり離れた話題となってしまいました

祭  matsuri web site ← ここをクリック

紅白祭 初参加です。それも オークションへ初出品なんで 少し?不安いっぱいで

参加(出品)しております。

出品の仕方がわからなかったので 先輩たちのオークションを参考にさせていただき、
(文言などは ほとんど 真似を超えてパクっております)

何とか出品できました。

あとは 入札いただけるか? ちゃんと落札者様に無事に届けられるか?

不安・緊張が続いています。(緊張感を楽しんでますが、)

出品しましたエビさん達を ブログでも紹介します。

11/26締切分

261
262

ガラス2枚越し、コンデジ、私の腕が悪く、写真写りが少し悪いのですが、

綺麗な個体だと思っております。

このえびちゃんのお供も ブログでは紹介しますね、

26お供1
26お供2

こちらは 体格(目測約22ミリ)の良い♀です。


次は 11/27締切分です。

271
272
273

こちらは ペンキホワイト系の♂です、たぶん?
実物を見て ♂を選別したのですが・・・、写真で見ると♀っぽく、

考えちゃうと ♂♀分らなくなっちゃいました
(入札者様のご判断に任せます)← いい加減ですみません。

こちらのお供は

27お供1
27お供2

二の字の♀です。結構殻がもこもこですよ。

ブログの写真でも 判断を下さり、どうか入札お願いします。

では、もし よろしければ、応援のポチっと お願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お祭り出品お疲れ様でした!
とても綺麗な個体ですね(^O^)
写真ってほんと難しくてなかなか伝えたい色が出なくて歯痒さがありますよね(>_<)
今週末はビッダが熱いですね( ̄▽ ̄)
私も釘いる様に皆さんの個体で目を養いつつ、次回への闘志を燃やしていますよ~!

No title

こんばんは!
綺麗な個体で羨ましいです^^
大切に育ててくれる方に届けたいですよね。
私は金欠でとても手が出ないと思いますが…(-_-);

starbeeさんへ

祭への参加もオークションへの出品も初めてなんで
戸惑いましたが 何とか出品できました。
まわりの皆様の個体が綺麗すぎて・・・
不安いっぱいのスタートです。

安くなりそうでしたら 落札よろしく。

KillerBeeさんへ

いつも コメントありがとうございます。

祭参加が目標だったんで 参加できたことをうれしく思っております。
オークションへの出品も初だったんで 少し戸惑いながらでしたが・・・

周りの皆様の個体がすごいのばかりで不安いっぱいです。
安くなりそうなんで 無理がなければ 落札検討してくださいね。

No title

きれいなエビさん、出品されましたね~♪
ペンキホワイト系、ペッタリ感が伝わってきますよ^^
お供さんも、美人さんを選びましたね~!
また欲しくなっちゃいます(*^^*)

こんにちは

お久しぶりのコメントです。

紅白祭りに参加されたんですね。
殻厚の発色の綺麗な固体たちばかりですね!
入札件数が多いいのではないですか?

私事ですがブログを再開いたしましたので宜しくお願い致します。
プロフィール

AQUA MOVE

Author:AQUA MOVE
【AQUA MOVE】という名前でブログを始めました。
同じ日に ブリーダーの真似ごとも始めました。
これからは 大阪市内より 発信します。
中年と呼ばれてから久しいおっさんです。
子供達も大きくなり、現在は自由に趣味のAQUAを満喫してます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11043位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
744位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
