スポンサーサイト


ローキーズ本店で

こんにちは、AQUA MOVEです。

ブログネタは無いのですが、ぼちぼちと 更新して行きます。

ローキーズ9/21

ローキーズ 4大セール(爆殖応援) ← ここをクリック

9/21~ 3日間 ローキーズ本店で 4大セール開催しています。

もちろん? 私のエビさんも並んでおりますので よろしくお願いします。

で、AQUA MOVEの紹介のタイトルに少し衝撃を

ローキーズでネーミングしていただきました「ペンキホワイト」は

いいのですが、なぜか車の名前が・・・・・??

ミライース 良い車なのですが、なぜ?車の名前が・・・・

誰も興味はないと思いますが、ローキーズ本店で 店長にお聞き下さい。

この水槽から 掬って持って行きましたので お店で見てくださいね。
45-5水槽
赤モスラ

時間の都合がつけば 私も最終日に行くつもりです。

あくまでもつもりですが・・・・。


では、最後に今日のお気に入りのショットを
赤こんにちは
赤お気に入り




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです♪
お元気にされてましたか^^

前回の記事も拝見しましたが、単身赴任でお忙しくされているそうですね。
お体に気をつけて、がんばってくださいね^^
ローキーズさんに持っていけるくらいだから、
順調そうですね♪
また遊びにきます^^


桜心さんへ

ご訪問&コメントいただき、ありがとうございます。
お久しぶりです。
いえいえ決して順調では ありません。
今年から単身赴任生活になり、
・週1回の水槽メンテ、
・単身赴任先にパソコンの環境がない。
ということから 脱することができず、
なかなか エビ&ブログのリズムが戻っていません。

秋に向けて 夏から順番に水槽をリセットしてきましたので
完全に立ち上がってきましたら 少しづつエビさんの
選別&入れ替えをして行こうと思っております。
桜心さんのブログにも 遊びに行きますので
よろしくお願いしますね。
では、

プロフィール

AQUA MOVE

Author:AQUA MOVE
【AQUA MOVE】という名前でブログを始めました。
同じ日に ブリーダーの真似ごとも始めました。
これからは 大阪市内より 発信します。
中年と呼ばれてから久しいおっさんです。
子供達も大きくなり、現在は自由に趣味のAQUAを満喫してます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
723位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
