スポンサーサイト


最近は 黒もがんばっています

こんにちは、AQUA MOVE です。

相変わらず、更新がなかなか出来ず

仕事と用事で走り回っています、で、年のせいもあり

息切れ状態です (苦笑;


唐突ですが、昨日は 娘の誕生日でした。

昼間は 家内と娘とで出掛けて ショッピングに付き合い

プレゼントと靴 2足とケーキを買って

これだけで 半日はウロウロしてました。

風邪が完全に治っていなかったので 疲労感が

自分の財布も欲しかったのですが、買わずに帰りました。

やっぱり 家に到着した頃には 少し熱が・・・、

夜にぐっすり睡眠を取ったおかげで 今日は大丈夫みたいです

すみません。エビネタが全然なくて、

タイトル通り、最近黒にも少し(だけ?)(笑;

力を入れて 増やそうとがんばっています。

冬頃には 水槽が 黒エビだらけになるように

願っております。

黒B

写真が暗くて 見えにくいのですが、髭の周りが青いのがわかるでしょうか?

こういう青髭やブルーな顔をした親たちで ブリードしています。

最近この水槽では 稚エビちゃんに青髭の子たちが 見られる様に

なって来ています。

さらに この夏 別系統の種親に来てもらってますので

AQUA MOVEのペンキホワイトのボディーで ブルーな顔をしたエビさんたちを

作って行けたらと思っています。(何年かかるか?わかりませんが、)

では、また。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【最近は 黒もがんばっ】

こんにちは、AQUA MOVE です。相変わらず、更新がなかなか出来ず仕事と用事で走り回っています、で、年の

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

AQUA MOVE

Author:AQUA MOVE
【AQUA MOVE】という名前でブログを始めました。
同じ日に ブリーダーの真似ごとも始めました。
これからは 大阪市内より 発信します。
中年と呼ばれてから久しいおっさんです。
子供達も大きくなり、現在は自由に趣味のAQUAを満喫してます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
642位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
