スポンサーサイト


今日の稚エビ

こんばんは、
ぼちぼち気を取り直して 無くなった記事を書きこみます。

一度見た方は スルーして下さい。すみません。
記憶があいまいなので 元の記事とは違っております。
多分写真は同じになります。

一昨日「生まれたて」というタイトルの記事で
稚エビさん達の成長を見届ける と記載しましたので
カテゴリーに追加し、成長を可能な限り追いかけてみます。
無謀な企画で すぐに消滅しそうですが、
頑張ります。毎日は無理ですが、不定期でアップします。

4/16に 撮った写真を貼り付けます。
稚エビマロ?
肉眼で見たときは 小さいながら マロが見えると思い
写真に撮り、パソコンで拡大しましたが 頭部が禿げているだけでした(笑)

次はこれ、
稚エビ派手柄
この稚エビちゃんは 将来派手柄になると思いこんでます。
頭部の下(足の付け根)まで 白色が回りこんでるので 多分そうなります。
きっとそのはず(笑)

まだまだ1ミリ程度の稚エビですが、本日肉眼でこの水槽を見ました。12匹まで確認できましたので
気長に追いかけていきます。

他に消失した記事で
復活させるのは、1、我が家の餌 2、メンテナンス道具の紹介
二つを考えています。明日以降 時間を見つけて アップします。
では、また。

もし よろしければ、ポチっと お願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜中にこんにちは~

最近忙しく久しぶりです(笑)

稚エビ可愛いですねv-398
若エビに成長したらブログでの紹介お願いしますね。

No title

風月さん。
おはようございます。
昨日ローキーズ本店に顔を出しました。

社長夫人に聞きましたよ。
名前そんなに気にしておりません。
気にされませんように。

では、また。
プロフィール

AQUA MOVE

Author:AQUA MOVE
【AQUA MOVE】という名前でブログを始めました。
同じ日に ブリーダーの真似ごとも始めました。
これからは 大阪市内より 発信します。
中年と呼ばれてから久しいおっさんです。
子供達も大きくなり、現在は自由に趣味のAQUAを満喫してます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
714位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
