スポンサーサイト


エビその1

これから このカテゴリ「ギャラリー」に
お気に入りの写真(エビ、水草、その他)を ためていきます。
まずは エビちゃんから(今日は 今までブログに アップした中から特に気に入ったもの)

プロフィールのエビさん
3
今のところ 我が家の中で 1,2 を争うエビさんです。
(レベル低いと言わないで 下さい。これを超えるエビさんを育てたいと思ってます)

次は 上のエビさんの相方、同じ水槽に入れて 子供たちを増やしています。
2

次は とてもスタイルの良いエビさん
スタイリッシュなエビさん

次は 成長発展途中の乙女
ebi

全て 今までブログで 取り上げた エビさん達で申し訳ありませんでした。

もし よろしければ、ポチっと お願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は

昨日ですが用事があり本店さんにおじゃましてたので
AQUA MOVEさんのエビさんみましたよv-410
凄く綺麗な固体ですね~v-354
まだまだ初心者の僕には・・・(笑)

No title

e-260風月さん、こんばんは。
えっ 見たんですか?e-447
もしかして ガン見?v-416v-12
エビちゃん達 怖がってたのでは?(笑)

お褒めのお言葉 ありがとうございます。v-290
ちょっと照れくさいです。

私も 本格的に始めて 1年と半年くらいですよ。
エビさんって 難しいですよね、
うまいこと行ったと思うとe-260
やっと最近少しは 順調に増えてきました。
毎日 奮闘してますが・・・・。
風月さん 綺麗なエビさんを沢山増やす㊙テクニック
あれば 教えて下さい(笑)
では、また。

プロフィール

AQUA MOVE

Author:AQUA MOVE
【AQUA MOVE】という名前でブログを始めました。
同じ日に ブリーダーの真似ごとも始めました。
これからは 大阪市内より 発信します。
中年と呼ばれてから久しいおっさんです。
子供達も大きくなり、現在は自由に趣味のAQUAを満喫してます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
714位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
