スポンサーサイト


がっつく

こんにちは、
本日2度目の更新です。

ホウレン草を水槽に入れました。
やはり 好物のホウレン草に集まってきました。
ホウレン草3
週に一回だけホウレン草を与えます。

では、別の水槽の写真も
ホウレン草2
こちらも勢いよく 集まってきました。

もう一枚 また別の水槽から
ホウレン草1

こちらは チビちゃん達が 最初に来ました


今日は 昼から ローキーズ本店を覗いてきます。
image24.gif

来週から GWSPが 始まります。
各ブリーダー様のエビさん達が 集まっているようです。
目の保養に 見に行って来ます。

もし よろしければ、ポチっと お願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメです!

ほうれん草食いつき良いですね!

解凍したりするの面倒で全然あげてなかったので、うちも今日あげてみます。


ポチしときますねぇ~

こんにちは Aqua Move

Sioさん はじめまして Aqua Moveです

コメント&ポチっと ありがとうございます。

私の解凍方法は カップに水槽の水を入れその中にホウレン草
そして 照明(蛍光灯)の上に 置いてます。
すぐに 解凍出来ます。
でも その後が少し手間がかかってしまいます。
写真で写っている通り、
つまようじに刺してソイルに突き刺しているのですが、
現在 17本くらいのつまようじに ホウレン草を刺しているので
結構時間がかかってしまいます。
だからって訳ではありませんが、週1回だけ(日曜日)与えてます。

sioさんのブログ見に行きました。
素敵なシャドーですね、
私は まだRedBeeしか 飼っておりません。
いつかチャレンジしたいと思っておりますので
その時は シャドーの飼育のポイントを 教えて下さい。

ポチっと*2回 しておきました。
では、またよろしくお願いします。

No title

アクアムーブさんも今日ローキーズいかれたんですか?僕も夕方行ってきましたよ。もちろんセールの日も行く予定です^^

海老伯さん

こんばんは、海老伯さん

ローキーズ本店に行きはったんですか、

確か 私は 4時前まで居ましたよ。
店長さんと海老伯さんの話をしてました。
海老伯さんのエビさん達が東京に行った話をしました。

ほぼ毎週うかがっているので いつかお会いできると思います。
では、また。

プロフィール

AQUA MOVE

Author:AQUA MOVE
【AQUA MOVE】という名前でブログを始めました。
同じ日に ブリーダーの真似ごとも始めました。
これからは 大阪市内より 発信します。
中年と呼ばれてから久しいおっさんです。
子供達も大きくなり、現在は自由に趣味のAQUAを満喫してます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
528位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
