スポンサーサイト


派手柄エビさん・珍カラ

こんばんは、Aqua Moveです。

夜遅くアップします。

今日「たまには」のタイトルで紹介しました アパマエンシスを
やっと撮る事が出来ましたので 画像をアップします。
では、

アパマエンシス

相変わらず ピンボケですみません
ハイフェソブリコン・アパマエンシスという 珍カラシンです。
ショップでもなかなか入荷しない珍しいお魚です。
赤と金色のラインがとても美しいカラシンです。
エビさんで無くて申し訳ありません。
みなさん エビ関係を見に来てくれてますが、
一応 AQUAを名乗っているので、紹介させて下さい。

では、次は エビさん達を紹介します。
タイトルに書いてある通り、派手柄特集で行きます。
3枚だけですが・・・・ 特集じゃないって突っ込まないで(笑)

4-25派手柄A

2匹目は
4-25派手柄B

3匹目は
4-25派手柄C
ガラスの面に苔が・・・

3匹とも顔の下まで しっかりと白色が回りこんでます。

先ほど 稚エビの写真を撮りましたので
明日朝は 稚エビ成長日記をアップします。
よろしければ ブログ見に来て下さい
では、また。

ブログアップの励みになりますので
もし よろしければ、ポチっと お願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AQUA MOVE

Author:AQUA MOVE
【AQUA MOVE】という名前でブログを始めました。
同じ日に ブリーダーの真似ごとも始めました。
これからは 大阪市内より 発信します。
中年と呼ばれてから久しいおっさんです。
子供達も大きくなり、現在は自由に趣味のAQUAを満喫してます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
917位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
