スポンサーサイト


4-25 今日の稚えび

おはようございます。 Aqua Moveです。

いつも私のブログを見て頂き ありがとうございます。

では、稚えびちゃんの写真から

4-25稚エビ
写真では サイズがわかりにくいですが、
3ミリくらいに成長しております

ガラス面に集まっており、数えると ここだけで15匹は
確認できました。今のところ★にならず大きくなっています。
最初の脱皮が 生存率の問題だと思いますが、
生まれてから 初めての脱皮っていつ頃かな?
ご存知の方おられますか?

今日はこの水槽の親エビ達も アップします。

4-25稚エビ親たちA

4-25稚エビ親たちB

1枚目のエビさんは 抱卵しているので この子達のお母さんでは
ないかも?

 今日から 九州に出張に行きます。一泊だけですので
明日の夜には戻ってきます。
では、また。

もし よろしければ、ポチっと お願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

稚えびのはじめての脱皮、いつでしょうね!でもみんな、だいたい同じ時期に脱皮しますよね。

あと、大人みたいに一ヶ月に一回よりもっと短い周期で脱皮しますよね。。各自栄養の取り方でも左右しそうで

すし・・・

あっそれと、リンクもらいますね^^

海老伯さん

こんばんは 海老伯さん。
リンク ありがとうございます。

今日は 携帯から コメント返信してます。
ので 私もリンク貰いたいけど
大阪戻ってから
いただきます。
でも、貼り付け分かるかな
ブログ始めて
まだまだ 分からない事だらけです

今は出張先のホテルからです。
うろちょろしちゃって 先ほどホテルに着きました
今日は 車で 滋賀県まで往復し、夕方に大阪から 飛行機で福岡まで 飛んで
レンタカー借りて
久留米まで 来ました。

今日は 少し疲れモードに入っちゃいましたので
早く寝ちゃいます。
では、また。
プロフィール

AQUA MOVE

Author:AQUA MOVE
【AQUA MOVE】という名前でブログを始めました。
同じ日に ブリーダーの真似ごとも始めました。
これからは 大阪市内より 発信します。
中年と呼ばれてから久しいおっさんです。
子供達も大きくなり、現在は自由に趣味のAQUAを満喫してます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
942位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
