スポンサーサイト


エビ中毒?

こんばんは、Aqua Moveです。

今日は自宅からです。
帰ってきました。←そんなたいそうな たかが一晩
 一晩見なかっただけで エビさん禁断症状が・・・、
なんて いつもと変わりない水槽を眺めて
ホッとしてます。


では、早速エビさんの写真を
実は 昨日の朝に撮っておいた写真です。
サテライトこの指
サテライトの中の1匹です。(写りが暗いです)
結構 綺麗なエビさん達を隔離したまま放置してます。
小さいサイズの子供エビちゃんを入れていたのですが、
抱卵→孵化しております。
早く大きな水槽へ 転居させなければ、
この週末に 引っ越しさせます。

今日は 結構暖かい日でしたね、
出張先の九州も気温が どんどん上がってましたよ。
少し汗ばむくらいで、もうすぐ水槽の水温も気にしなければって季節になってきました。

今日のブログのカテゴリは 日記にしておりますので、
出張先の写真もアップします。(そんなのイラナイヨ~)

会社からの景色2
出張先の会社の裏から撮りました。
のんびり、穏やかな景色でした。

では、また。
もし よろしければ、ポチっと お願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして(*^^*)

はじめましてm(_ _"m)ペコリ

いくつかの記事を拝見させて頂きました(*^^*)
えびさんへの愛情(*´∇`*)を感じられるブログですね(^O^)

アクアリウムのブログってこうでなくちゃって感じでした(⌒∇⌒)

Re: はじめまして(*^^*)

Crayfish_oosaka 様

こんばんは、Aqua Moveです。
こちらこそ よろしくお願いします。
お褒めのお言葉を頂き、嬉しく思っております。

Crayfish_oosakaさんの ブログも見に行きました。
ザリガニさんとエビさんの違いはありますが、
共にアクア大好き仲間として これからもよろしくお願いします。

ローキーズ本店さんのザリガニさん達って
Crayfish_oosakaさんだったんですね、
今度 じっくりと見させて頂きます。
プロフィール

AQUA MOVE

Author:AQUA MOVE
【AQUA MOVE】という名前でブログを始めました。
同じ日に ブリーダーの真似ごとも始めました。
これからは 大阪市内より 発信します。
中年と呼ばれてから久しいおっさんです。
子供達も大きくなり、現在は自由に趣味のAQUAを満喫してます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8896位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
604位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
