スポンサーサイト


どちらに・・・・行こうか?

おはようございます。 Aqua Move です。

昨夜は 長々とブログを書きまして、申し訳ありませんでした。

つい調子に乗っちゃって 迷惑顧みず・・・・、

ひつこいですが、お勧めは 一つ

有茎の水草 それも成長の割と早い水草を水槽に入れると良いと

思います。硝酸塩など エビちゃん達には良くないものを 吸収?してくれますので、

では、まずは昨日に続き、稚エビさん
3
まだ バンドですが、成長とともに 日の丸になって行くのでしょうか?


次は ウォーターフェザーとエビちゃん
4

綺麗に成長しているので 切り取って 他の水槽に増殖させます。
エビさんではないですよ(笑)


昨夜 会社の帰りに
7
寄ってきました。
ローキーズ本店さんに行こうか?とも思いましたが、
(今日)行きます。
ゴールデンウィークセールの準備で 店員の皆さんお忙しくされてました。
昨日は テイーラーズの店内の水槽全部チェック してきました。
水草の勉強をしてきました。
良い目の保養が出来ました。

ゴールデンウィーク中に 水槽を立ち上げようと思っていますが、・・・
ちょっと無理っぽい
用事が入って来てるので、それとレイアウトはまだまだ思案中、
休み中に考えをまとめようと思ってます。

明日からは いよいよ
image24.gif
始まりますね、
ブリーダー様の沢山エビさん達が集まっているので ワクワクしてきました。
今日 下見に行って来まーす。


では、
もし よろしければ、ポチっと お願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AquaMoveさんもGWSP行かれるんですね^^
僕もいきますよ~~~会えますかね!?そのときはよろしくお願いいたします^^

Re: No title

海老伯さん
私も行きます。
こちらこそ よろしくお願いします。
見た目とは 違って おとなしいのでe-259
お手柔らかにお願いします。e-257
プロフィール

AQUA MOVE

Author:AQUA MOVE
【AQUA MOVE】という名前でブログを始めました。
同じ日に ブリーダーの真似ごとも始めました。
これからは 大阪市内より 発信します。
中年と呼ばれてから久しいおっさんです。
子供達も大きくなり、現在は自由に趣味のAQUAを満喫してます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
942位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
