スポンサーサイト


素敵な人たちと

皆様ありがとうございました。 AQUA MOVEです。

お先に失礼いたしました。

今日 GWSP ローキーズ本店さんに 行って来ました。

素敵な人たちとお話しすることが 出来ました。

お話しできて 良かった、嬉しかった。です。

皆様暖かく、そして熱く語っていた人も

お相手をして頂き、ありがとうございました。

緊張していたので あまりお話しできませんでしたが、
 
緊張のしっ放しでしたが、私にとっては とても素敵な時間を過ごさせて頂きました。


海老風月様、えび乱舞様

やっとお会いできましたね、ブログではずっとコメントを頂き、

大変元気を頂いていました。GW中に本店でお会いできると思っていましたので

今日お会いできて良かったです。

風月様の熱く語る海老さんの事、非常に参考になりました。

迫力に負けて お話しできませんでしたが、

これからもよろしくお願いしまーす。

私たち 大物 ワン・ツー・スリーですので、お互い切磋琢磨し、

がんばってエビを盛り上げていきましょう。

ちなみに 私は スリーで(ドンケツの)結構です。(笑)


MRS様

勝手にブログに登場させまして すみません。

今日は 海老風月さんに紹介いただき、挨拶させて頂きましたが、

あまりお話できませんでした。緊張で・・・、

何度も本店さんでは お見かけしており、MRS様の事

私は ずっと知っておりました。これからは お見かけしましたら

お声を掛けさせて頂きますので よろしくお願いします。


saisai様

お声をかけて頂き、ありがとうございました。

まともにお話しできませんでした。緊張が 最高にMAX状態でした。

私の ブログを見て頂いておられるとお聞きし、

これからは キーを押す手が しばらくは震えそうです。


皆様本当にありがとうございました。ブログでの お礼で失礼いたします。

これからも よろしくお願いします。

まだまだ小物の AQUA MOVEですが、

皆様に 負けじと エビさんをがんばって行きます。


では、恒例の 今日のお気に入りの エビさんを最後に紹介します。
最近立ち上げた 水槽から
お母さん

順調に抱卵しております。他にも数匹抱えております。

では、最後に
よろしければ、ポチっと お願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!

本日は ろくに挨拶もできず すみませんでした!
何回か 本店でお会いしてましたよね!

僕も あまり話が得意じゃないもんで・・・すみませんでした!
これからも・・・宜しくお願いします(*^_^*)

ブログも。。。。遊んでねv-16

Re: こちらこそ

e-351MRS様

 こちらこそ よろしくお願いします。
挨拶も ろくにせず、申し訳ありませんでした。

コメントありがとうございます。

私は 話も ブログ(パソコン)も あまり得意ではありません。
もしかして エビさんも得意でないかも・・・(笑)

人見知りも 激しいので ぼちぼち お手柔らかに お願い致します。e-440
今度 本店でお見かけしましたら お声を掛けさせて頂きます。
では、よろしくお願いします。

はじめまして こんばんは^^

何度もコメントの方 させていただこうかと
思っていたんですが、僕もかなり お話が得意じゃなく
遅くなってしまったんですが
お会いしてからのコメントになってしまいすみませんでした。

これからも
LOWKEYSさんでもブログでも宜しく お願いします

Re: おはようございます

えび乱舞さん
おはようございます。e-454
コメントありがとうございます。
昨日 早く寝ちゃったので 日が変わってから
気がつきました。返信遅くなり、すみません。e-351

昨日は 楽しくお話しできました。ありがとうございました。
お二人の 若くて行動的なやんちゃっぷりには
少し圧倒されてましたe-452
おとなしいおっさんですが、
これからも ローキーズ&ブログで 遊んでください。
乱舞さんのブログにも 遊びに行きます。e-454
では、また。
プロフィール

AQUA MOVE

Author:AQUA MOVE
【AQUA MOVE】という名前でブログを始めました。
同じ日に ブリーダーの真似ごとも始めました。
これからは 大阪市内より 発信します。
中年と呼ばれてから久しいおっさんです。
子供達も大きくなり、現在は自由に趣味のAQUAを満喫してます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
528位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
