スポンサーサイト


サテライトからの引っ越し

おはようございます。Aqua Moveです。
今日も 休みなので ゆっくりとしてます

前からブログで書いておりましたが、
サテライトに隔離していたエビちゃんを 最近立ち上げた60㎝ No.2水槽に引っ越しをさせます

まずは 60㎝ NO.2水槽の様子
この水槽1

この水槽3
最初に25匹を入れましたが、全員元気にしてまーす

次は
サテライトに居たエビちゃん達を紹介
サテライト1

水合わせをするために プラケースに
18匹居ました(稚えびも何匹か居ました)

初めこのサテライトに 子供のエビさん達を18匹入れましたので
1匹も★にならずに 約1カ月ほど元気に過ごしてました。

良いエビちゃん達に成長していました。
サテライト3

サテライト5

サテライト7

サテライト8

赤足の綺麗なエビちゃん達で

これで この60㎝ No.2水槽に 合わせて43匹+稚えび?匹となりましたので
この子達で ブリードします。
非常に楽しみな水槽に 仕上がりました。
2~3か月後に 期待をし、大事にメンテして行きます。

今日は 息子の眼科の付き添いに 行ってまいります。
レーシックの手術を受けます。まだ未成年なので 親の承諾が要りますので
今から 梅田まで行って来ます。
今日は 検査だけなので早く帰ってこれそうです。
帰りに 息子とラーメンでも 食べてこようと思ってます。

昼から もう一つの 60㎝ No.1水槽の様子を
紹介します。

では、
もし よろしければ、ポチっと お願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AQUA MOVE

Author:AQUA MOVE
【AQUA MOVE】という名前でブログを始めました。
同じ日に ブリーダーの真似ごとも始めました。
これからは 大阪市内より 発信します。
中年と呼ばれてから久しいおっさんです。
子供達も大きくなり、現在は自由に趣味のAQUAを満喫してます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
942位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
