スポンサーサイト


琥珀祭

おはようございます。Aqua Moveです。

今日から ローキーズ本店さんで
GWSP後半戦が始まります。
更に過激にセールをやっているみたいです。
皆さん 本店さんへ GO
画像だけです。リンクされてませんご注意を
gwsp

私も 行きたいところですが、
今日は 神戸で結婚式&披露宴に出席します。
終わるのが、PM 7:30 ぶっ飛ばしても間に合いそうにない
ので 行けません。残念

(これもリンク開きません。ご注意) 貼りつける技術が私にはありません
rt
でも 今回は RTを同時開催しているみたいなので
久しぶりのRT それも名前が何やら「琥珀祭【Breeder’s Battle」ってついているので

覗いたら
えっ
RT
↑ これは なぜか リンクへ ちゃんと飛びます

私も 参加している
なぜ? 本人が知らない

並んでいるブリーダー様って すごい人達ばかり、
なんで 初心者で なんちゃってブリーダーの私が・・・・・、

びっくりして A店長さんへ電話したら
「社長がしてるから 私も知らない」って

社長様 もしこのブログ見てはったら 電話下さい。
せめて 恥ずかしくないエビさんを持って行きますので、

今回 GWSPを通じて 私の名前を沢山紹介して頂きまして
感謝・感激しております。
ありがとうございます。

社長様、店長様、そしてブログを見て下さっている皆様
今後ともよろしくお願い致します。

何か 宣伝みたいな ブログになっちゃいましたが、申し訳ございません。

?

では
もし よろしければ、ポチっと お願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

MOVEさん初出品おめでとうございますv-315v-315v-315
大丈夫ですよv-410MOVEさんのエビちゃん綺麗ですもんv-218
社長様と店長様に任せておけば大丈夫ですよv-91

結婚式&披露宴v-264頑張って下さい。

海老風月さんへ

風月さん
おはようございます。
ありがとうございます。
風月さんの応援があれば 大丈夫ですe-454
えびさんは 社長様・店長様にお任せして
私は e-289
がんばって来まーすe-440

No title

わ~お(@@)ほんまですね。RT。。でてますね^^がんばってくださ~い^^
AquaMoveさんの個体も全然きれいですよ^^お店でついてる値段、安いっておもいましたもん^^

返コメ

海老伯さん

ありがとうございます。e-454
でも、あまり売れていないよ(笑)e-351
RTも最後まで残らなければ、
私が、見栄張って買い戻そうかな?(笑)e-440

プロフィール

AQUA MOVE

Author:AQUA MOVE
【AQUA MOVE】という名前でブログを始めました。
同じ日に ブリーダーの真似ごとも始めました。
これからは 大阪市内より 発信します。
中年と呼ばれてから久しいおっさんです。
子供達も大きくなり、現在は自由に趣味のAQUAを満喫してます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
942位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
