スポンサーサイト


お気に入り1

重い腰を上げて ブログを立ち上げました。

写真を張り付けましたが、ピンボケですみません。
お気に入りのエビさんです。
お気に入り後ろ姿1
お気に入り後ろ姿2
別のお気に入りのエビさん2匹ですが、後ろ姿ですみません。
(これもピンボケで 撮影技術とセンスは全くありません)

ここまで来るのに 2時間もかかってしまい
途中何回も挫折しそうになりました。
何とか 挫けず、初めての記事を書いてます。
これから ブログを続けますが、いつまで続くかな~

なかなか更新できないと思いますが、
もしよろしければ 私のブログに遊びに来てください。


 水草と熱帯魚に魅せられて はや10年になります。
単身赴任では 水槽を持って行き、何とか続けて来ています。
家族からは 癒しになっていないのでは?
って冷たい視線と言葉をもらってます。
毎週休みに 水槽のメンテナンスに時間を取られ、
コーヒーでも飲みながら 水槽を見ているのは わずかな時間になっています。
でも 今は 毎朝餌をやりながら エビさん達の成長を日々楽しんでいます。
 ビーシュリンプ歴は結構長いのですが、何回も死なせてしまい
何度も挫折していました。
水草はずっとしていましたが、しばらく(5,6年)は Bee とは離れていましたが、
一年半ほど前に 本気で取り組んで見ようと思い立ち、再開しました。
きっかけは忘れてしまいました(笑)
現在は 水草(熱帯魚)の水槽は一つだけとなり、エビさんの水槽だらけです。
1年かかって やっと 死なせず、綺麗なエビさん達を育てる事が出来るように
なりました。
 今日 ローキーズ本店さんに エビさんを持って行きました。
なんちゃってブリーダーとして デビューしました。
大阪には 沢山の凄いブーリーダーさん達がおられますので
少しでも 近づけたらと思ってます。(10年くらいかかるかも?)

 お気に入りの水槽は最近調子を崩しているので、これらの水槽から
持っていくのは断念し、ちょっと下のクラスから持って行きました。
持ち込み1
持ち込み2
この二つの水槽からも 持って行きましたので ローキーズ本店さんに御寄りの方は
私のエビさん達を見て下さい。【AQUA MOVE】の名前で出ています。

お気に入りのエビさん達の水槽も 稚エビさんが育って来ていますので
次回は綺麗なエビさんを持っていきたいと思います。

 A店長さん お世話になりました。なんちゃってブリーダーですので
末永くご指導ください。

 初ブログ長くなってしまいました。
内容も面白くもなく、誰の役にも立たない話でしたが、
これからは私の奮闘記を書いて行きますので、皆さんの参考になりましたら
と思います。
では、失礼します。

もし よろしければ、ポチっと お願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AQUA MOVE

Author:AQUA MOVE
【AQUA MOVE】という名前でブログを始めました。
同じ日に ブリーダーの真似ごとも始めました。
これからは 大阪市内より 発信します。
中年と呼ばれてから久しいおっさんです。
子供達も大きくなり、現在は自由に趣味のAQUAを満喫してます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
714位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
