スポンサーサイト


結婚式 行って来ました

おはようございます。
行って来ましたよ。
昨日は 子供達を 尼崎まで届けてから
御影の蘇州園という結婚式場へ

蘇州園8

古い財閥の邸宅を式場に使っており、
緑の多い庭園で 趣のある式場でした。
蘇州園2
蘇州園3

式も 若い二人にふさわしい とても賑やかで 楽しい披露宴でした
蘇州園4
蘇州園1

沢山写真を撮りましたが、
他の人を ブログでアップするのは 控えておきます。

新郎は 立命館の体操部出身ということで
後輩達が 披露宴の中の余興で 体操を披露してました。
会場内では 狭いので お庭でやってました。
蘇州園5
蘇州園6

器具を持ち込んで
6種目全部してました。
身近で見ることは あまりないので 楽しく拝見しました。
相変わらず 写真が下手で 上の2枚だけ アップします。
シャッターチャンス 難しいです
速い被写体は コンデジでは 限界かも、

美味しい料理が 沢山振る舞われまして 非常に美味しく戴きました。
最後に出てきた デザートを見て写真撮りましたが、
蘇州園7

料理の写真を1枚も撮ってません
でも 食べログではないので
ま、いいか と勝手に納得してました

あえてスピーチの事は 触れません。
何とか 終わりました。
やっぱり 非常に緊張しました
今日も 昼からあるので
がんばって来まーす

では、今日のエビちゃん達
お祝いのお席から 帰宅したてで 撮りましたので
抱卵ママ達を撮りました。
ママ2
ママ3
ママ4
ママ1

新郎新婦のお二人にも 早くお子さんが出来ますように

もし よろしければ、ポチっと お願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結婚式、すごい和なかんじでいいですね^^

抱卵個体もコテコテのモリモリ・・・何よりく紅白きれいで、まるで新郎新婦をお祝いしてるみたいですね*^^*

返コメ:海老伯さん

すごく綺麗な 庭園でしたよ、
趣のある邸宅で 良い結婚式でした
エビちゃん達は 昨日帰って来てから
撮影したので 照明が消えておりました
部屋の電気のみで 撮ったので
綺麗に写ったのかな?
プロフィール

AQUA MOVE

Author:AQUA MOVE
【AQUA MOVE】という名前でブログを始めました。
同じ日に ブリーダーの真似ごとも始めました。
これからは 大阪市内より 発信します。
中年と呼ばれてから久しいおっさんです。
子供達も大きくなり、現在は自由に趣味のAQUAを満喫してます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
942位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
