スポンサーサイト


ありがとうございました

おはようございます。Aqua Moveです。

昨夜、会社から帰って食事を済まし、 23:00からの
rt

を ハラハラ、ドキドキしながら 待ってましたが、
疲れMAXの私は 開始前に気を失ってました・・・・
すみません。
で、夜中に目を覚まし、恐る恐るパソコンを覗いて見ると

AQUA MOVEのエビさんを選んで頂きまして、ありがとうございました

琥珀祭の2点はちゃんと 購入頂き、更に5匹SETも購入されておりました。
感謝・感激であります。
ご購入いただいたお方に 感謝したします。ありがとうございました。
お礼を申し上げます。

今回は私にとっては突然の出来事で おろおろしておりましたが、
こうして選んで頂き、嬉しく思っております。
また、このような企画をして頂きました。
ローキーズ本店 社長様、店長様 ありがとうございました

これからも 綺麗なエビさん達を 更にパワーアップさせて
育てていきたいと思います。

では、今日のエビさんを紹介します。
(昨日夜に撮ったエビさんたちなので、少し暗いですが・・・)
この間紹介しました60㎝ No.2水槽のエビさん達が 抱卵ラッシュです。
確認できるだけで 10匹以上は抱卵しております。

1
6
まずは ビックママさん 2.8センチは超えているママさんです
もう何度も 孵化していますが、今回も元気な子供を産んでね

続いて
5
3
この2匹は まだまだ若いお母さんです

2
照明が消えているのと 抱卵しているので 色は落ちてますが・・・
素敵なママさんです。

4
最後にお腹からの写真を(暗くてすみません)
お腹に沢山の卵を抱えております。

45匹で立ち上げた水槽ですが、ほとんどのママさんが
抱卵しておりますので 期待MAXです。
無事孵化しましたら また紹介いたします。

では、
もし よろしければ、ポチっと お願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~~~
今日か明日ローキさん行かれるんですか??いつごろ行かれますか?
僕も行こうと思ってます。。

No title

海老伯さん

今日は仕事です(悲)
今日会社の帰りに 寄ると思います

Auqa Move

了解しました。でわ僕も5時か6時ぐらいに行きますね(^○^)

No title

AquaMoveさん、
すいません、急遽今日ローキさん行けなくなりました~~(泣)!!

海老伯さん
残念です
今仕事
終わったので
ローキーズ本店に 向かいます
また機会がございしたら
よろしくお願いします

No title

こんばんは^^

2.8センチママさんいいですね~
大きさも色も文句なしです(≧ω≦*)♪

お腹が真っ黒になるぐらい卵も
ぎっしりで抱えてくれて
いい個体が沢山 産まれてくるんでしょうねe-454

No title

今日はほんますいませんでしたm(__)m
急用がはいりまして、身動きとれませんでした><
またの機会まで楽しみにしてます。。。

返コメ:海老伯さん

海老伯さん
気にしないでね、
私は 毎週行っておりますよ
ただ、海老伯さんは朝が早いからな~
私 休みの日の朝は 水換え中です
もしくは 用事を先に済ませます
ので 最近は 昼からもしくは夕方になってしまいます。
これだけ ブログでお話ししちゃうと
人見知りの私でも 早く合わなくっちゃ~
って思っております。
でも、あまりしゃべれないので おしゃべりは
海老伯さんに任せます。私はうなずくだけで・・・・(笑)
ご勘弁を・・・(大笑)
昨日 本店行ってまいりました
店の最終までおりました。最終というか??
店長を捕まえて話してましたので 8時30分を超えてました(笑)

返コメ: 乱舞さん

おはようございます。乱舞さんe-68
返事が遅くなり、ごめんなさい。e-259
昨日は 仕事でした。
帰り 本店に寄って来ましたので
家に着いたら ちょっとグターっとなっておりました。
年には勝てません(笑)

このママさん かれこれ1年以上おると思われます。
ずっと 子供を生み続けてくれている素敵なお母さんです

ちょっと色が 綺麗では無くなって来ましたが、
綺麗な 子供達を産んでくれていますe-68

それにしても 乱舞さん達って すごく行動的ですね、
奈良まで行って来はったんですね、
私一度 オープンの時に 奈良店行きましたが、
それ以来行っておりません。
また、本店でお会いしましたら
情報交換しましょうね、
多分 乱舞さんから沢山聞くことになりますが・・・・(笑)

プロフィール

AQUA MOVE

Author:AQUA MOVE
【AQUA MOVE】という名前でブログを始めました。
同じ日に ブリーダーの真似ごとも始めました。
これからは 大阪市内より 発信します。
中年と呼ばれてから久しいおっさんです。
子供達も大きくなり、現在は自由に趣味のAQUAを満喫してます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
895位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
