スポンサーサイト


今日は・・・・

おはようございます。
今日は、休みです。
でも いつもと同じ時間に起きてます。
家内、子供達は 仕事・学校が 普通通りあるので
今日は 私ひとり、暇です(笑)

朝が早い生活をずっとしていますので
水槽の照明タイマーも 5:50点灯→15;30消灯となっています
家のエビさん達も 一日のリズムが早起きです
(エビさん達って 寝ているのかな?)
毎日決まって 朝しか食事をしてもらえないので
エビさん達は 多分待ち構えております

今日朝 照明がついた時の写真です

1
いつものようにマクロ(フラッシュなし)

3
こちらは 普通撮影(フラッシュ有り)

?どちらも写り悪く すみません
写真の撮り方を紹介したのではなく、
元気よく 舞っていたので アップしました
この水槽はずっと選別をしていないので

8
派手柄モスラや

9
赤足タイガーや

10
日の丸など
入り乱れております。

この間 RT琥珀祭に出ていたエビちゃんも
GWSPにて本店にいたのも
この水槽の兄弟達です

今日は 自分の買い物で 出かけようと思っていますが、
時間があれば テイラーズさんとこの間オープンした
Aqua Lab KRIZZIAさんを のぞいて来ようと思っています。

更に 時間があれば ブログも更新します
もし よろしければ、ポチっと お願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AQUA MOVE

Author:AQUA MOVE
【AQUA MOVE】という名前でブログを始めました。
同じ日に ブリーダーの真似ごとも始めました。
これからは 大阪市内より 発信します。
中年と呼ばれてから久しいおっさんです。
子供達も大きくなり、現在は自由に趣味のAQUAを満喫してます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
528位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
