スポンサーサイト


今日は・・・2

こんばんは
今日は 朝から出かけ 服などを買い
一度家に戻って来てから
もう一度出かけました
で、到着

13
平日の昼間でしたが、結構お客さんが来てました
第1駐車場は 私で最後のスペースでした
一番奥(店側)なので 車 頭から突っ込みました

で、今日の目的は 前にブログに書きましたが、
久しぶり(2年ぶりかな?)に 水草水槽を立ち上げようと
考えておりますので テイラーズさんで勉強しようと
思って来ました。

H専務がおられなかったので 店員(スタッフ)さんに
写真の許可を貰って デジカメであっちこっちの水槽を
手当たり次第に 撮りまくりました(笑)

写真を撮ることは許可してもらいましたが、
ブログにアップしてもいいのかな?
1,2枚なら良いかな?
では、
2

3

いつも通り、綺麗にレイアウトされており、
見惚れていました。
でも、このような水草をしてしまうと メンテナンス・トリミングに
手間がかかってしまいそうです。
今は 私の空いた時間で エビさん達の時間でいっぱい いっぱいやし、
悩んでしまいます。
せめて
12
これくらいで 行こうかな?
って 考えてます。
でも、実現は 何時になるやら・・・

テイラーズさんを出て 次のお店へ
住所をナビに入力し、ゴー
目的のお店まで 少し渋滞してましたが、20分くらいで到着

車を止めようとした時に 店のオーナーらしき
美しい女性が店先におられました 軽く会釈をされ、
車から降り、更に会釈
すごく感じの良いお店だな~と思いました。

ブログにアップする店の看板を撮ろうと カメラを構えた瞬間
店から出てきた男性スタッフの人が「撮らないで下さい」と
・・・・?
「何をするのですか?」の問いに
私は「店にお伺いした記念に ブログにアップしたいのですが」・・・、
結局許してもらえず、・・・・、
で、気を取り直してお店の中へ
水槽がゆったりと並べてあり、すごく綺麗なシャドーのエビちゃん達が
たくさんおり、明るい雰囲気のお店でした。
caffèも併設されており、美味しいコーヒーを頂きました(もちろんお金は払いましたよ(笑))
本当に美味しいコーヒーでした。

人の良さそうなオーナー(多分)上品でお美しい方です。
明るい感じのお店&caffè、美味しいコーヒー
綺麗なエビさん達・・・、

でも、ちょっとシャドーに当分 手を出さないつもりです。

では、もし よろしければ、ポチっと お願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テイラーズさんいいですよね^^僕も仕事で近くへいくので、よく寄りますよ^^

作業服姿見かけたらたぶん僕です。。(笑)

その次に行かれたお店も気になります(@@)どこでしょう??

返コメ:海老伯さん

海老伯さん

あえて名前を書かなかったのですが・・・・
ひとつ前のブログに行き先書いてあります。
実は このブログ「今日は・・・・2」を
1時間くらいかかって書いてました。(疲
もっとえげつなく書いていたのですが、
品が無いので止めました(消して書き直しました)
大好きなアクアショップでこんな気持ちになったの
初めてです。(悲)

No title

おはようございます

水草難しくて全然わからないですよ
今度お会いした時は水草の事教えて下さいねぇ

返コメ: 海老風月さん

風月さん
こんばんは、
水草私も 下手くそですよ(笑)
エビさん達を綺麗に育てる方が 難しいです。
エビさん達を上手にできるなら 水草は出来ると思います。

プロフィール

AQUA MOVE

Author:AQUA MOVE
【AQUA MOVE】という名前でブログを始めました。
同じ日に ブリーダーの真似ごとも始めました。
これからは 大阪市内より 発信します。
中年と呼ばれてから久しいおっさんです。
子供達も大きくなり、現在は自由に趣味のAQUAを満喫してます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
942位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
