スポンサーサイト


30㎝ No.1 エビちゃん

おはようございます。
朝 会社に行く前に バタバタしながら
更新してまーす

ブログ初めて 約1カ月
だんだん 作業に慣れてきました
写真を撮って
パソコンのファイルおとして
サイズダウンをして 貼り付けようフォルダーに
ブログサーバーににファイルアップして
新しい記事を書く

流れ作業で出来るようになりました

で今日は ちょっと時間が・・・・
久しぶりに
30㎝キューブ No.1のエビちゃん達をアップします

30-No.1-4
基本的に顆粒状の餌をあげているので
エビ団子になりません
ホウレン草をあげた時だけです

同じ水槽から
30-No.1-1
綺麗なエビさんが目の前に居ましたので

30-No.1-2
こちらは抱卵してまーす

30-No.1-3
こちらも卵を抱えています

では
もし よろしければ、ポチっと お願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがNO1のエビさん達^^赤白のってますね~~~すごいです。ごいごご~いす^0^
しかも卵持ちまで・・・。AquaMoveさんの水槽は1年中春なんちゃいます~~~@@:

あっそれと、前回行ってた東大阪でオープンしたお店チェックしました~~^^
今度僕もいってみますね^^

返コメ:海老伯さん

海老伯さん
こんばんは、ぜひ行って 感想を聞かせて下さい。

この水槽は 1月に立ち上げて 約4カ月くらいになります
150匹くらい稚えび・子供エビさんがおり、
中には 親エビさんと同じ様に綺麗なエビさんもいます。
でも やっぱり生存率は 40~50%くらいかな?
せめて 70~80%くらいまで上がったらなぁ~
プロフィール

AQUA MOVE

Author:AQUA MOVE
【AQUA MOVE】という名前でブログを始めました。
同じ日に ブリーダーの真似ごとも始めました。
これからは 大阪市内より 発信します。
中年と呼ばれてから久しいおっさんです。
子供達も大きくなり、現在は自由に趣味のAQUAを満喫してます。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
714位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
